自分はわりとぱっちりめの目で、マスカラやアイシャドーをちょっと塗るだけでかなりインパクトが出てしまいます。
インパクトよりも色っぽい目元にしたく、イメージでいうと藤井リナさんのような感じにしたいです。

どういったメイクをすればよいでしょうか?
アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

タレ目っぽく、控えめなカラーを使うと良いかと思います。

下記のURLが参考になるかも。
http://mico.allabout.co.jp/special/070904/index_ …
(上記はブルー基調ですが、ベージュピンク~ゴールド系でもいいかと思います)
    • 0