プロが教えるわが家の防犯対策術!

名古屋場所のチケットを買いたいのですがペアシートとは椅子なのでしょうか、桝席で床にすわるのでしょうか?足が悪いので椅子にすわりたのですが。ご存知の方教えてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。椅子席にしようと思います。参考になりました。

お礼日時:2009/05/15 09:49

こんばんは



2人枡ということですね
http://www.sumo.or.jp/ticket/nagoya.html

枡なのでイスではないです
http://event.chunichi.co.jp/sumo/zaseki.html
テーブルは有るみたい

イス席のほうがいいかもしれませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

椅子席で検討してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/15 09:46

http://www.sumo.or.jp/ticket/f_masu_p2.html
http://junsky07.blog89.fc2.com/blog-date-2008110 …
上記は福岡場所のペアシートですがイスです。
上のサイトにイラストと画像があります。
しかし、下記の名古屋場所のサイトを見ると前後に座るので、イスではなく床になると思います。
ここは下記の公式サイトに電話でイス席をお聞きになることをお勧めします。
中日新聞社 スポーツ事業部内 大相撲名古屋場所事務所
電話 052-221-0738
<受付時間>平日10:00 ~18:00

http://event.chunichi.co.jp/sumo/qa.html
ペアシートはどこですか?
「桝席Bの東側、西側それぞれ12列目です。他にも2人用のお席がありますが、前後(縦)に2人でお座りいただく形になります。2人用の桝席で横並びのお席はペアシートとツインボックスのみになりますのでご注意ください」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

場所によって違うのですね。参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/15 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!