アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DS版サバイバルキッズ Lost in Blue2 を遅まきながらやり始めているのですが、どうも最初の洞窟を抜けるか抜けないかで力尽きてしまいます。
経験者の方で生き延びるコツみたいなのを教えて頂けないでしょうか??

A 回答 (1件)

ゆうき、あいどっちでプレイですか?


体力はゆうきがありますが、ジャンプはあいですが
最初、近所で食料調達、木の棒と石をみつけてモリを作る
魚がとれる、海、川、料理は自分でする、相手に頼むと
不味いから、自分で回復力高い料理を作る(美味しく)
弁当を自分で作って毎日相手にも渡す、浜辺でビン、ドラム缶を拾う
小まめに食事を取って早めに寝る。
体力、空腹がある程度補えるようになったら、弁当持参で遠出する。
40%ぐらいで一回休憩したほうがいい。満腹度そこそこないとだめだけど
満腹で寝れば体力100%戻るから、食事を充実させるようにする。
相手の高感度もしっかりあげていかないと、後々協力プレイがうまくいかなくなるので、手を抜かないように。
マキ、水の蓄えはしっかりと。相手にも協力を依頼しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/17 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!