復縁したいので、色々な本やサイトで方法を検索していました。
工作で復縁は無理だと思ったのですが、復縁専科という会社の心理アプローチのようなものは有効なのでしょうか?

もっとも、効果が出るのは自分しだいだとは思いますが・・・
お願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

>復縁専科という会社の心理アプローチのようなものは有効なのでしょうか?
無理ですよ。
100%保証しているわけではないですよね。
だったら、可能性0%でも商売になりますから。
当然のことながら詐欺行為ですが、立証できませんし。
    • 2
この回答へのお礼

遅くなってもうしわけありません。
ありがとうございました。冷静になれました。