プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

離婚調停中です。
別居して半年過ぎました。
嫁の誕生日でプレゼント送りましたが玄関に置いてありました。ダメですかね?やっぱり

A 回答 (9件)

ダメに決まってんじゃん

    • good
    • 5
この回答へのお礼

やっぱりですよね。

お礼日時:2018/10/14 18:28

復縁したいんですね。



貴方の辛い気持ちがよく分かるね。

今は国選弁護士に相談するしかありませんね。
    • good
    • 0

奥様と話し合いの上渡すことは不可能でしたか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

話し会いできて渡せたら良かったのですが
調停中なので迷いましたが
何かしらしたかったので

お礼日時:2018/10/17 08:20

別居して調停中にコソコソ家に様子を伺いに行くなんて、


相手からしたら相当ストレスでしょうね。
そんな人からのプレゼントなんて嫌悪感しかないでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ですね。
こそこそ家を伺いに行ったつもりもありません

お礼日時:2018/10/17 08:22

こんばんは。



私も妻子と別居して一年三ヶ月。
離婚の話まで一時期は行きました。
でも、今は少しずつ、距離を縮めようと頑張ってます。
待ってれば、いつかは気持ちが届くと思います。
最近は、2人で出かけたりもしてます。
でも、もう別居して時間が経ってるので復縁は難しいのかと感じる時もあります。
それと焦りが。
早く一緒に暮らしたいと思う気持ちから焦ってしまって。
時間だけが過ぎて。
今年の暮れ、年初めに戻れないなら
離婚も仕方ないのかなって感じ。
でも、妻は前向きに考えてるといいますが、一向に戻れないのが歯がゆいところかな。
どうしたらいいのでしゃうね!
お互い頑張りましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
調停まで行って2回で不成立になり一方的で不成立になり納得行かず3回目が来週あります。
精神的に参って2ヶ月仕事も出来なく
やっと今月から復帰して何とか前向きにって思っていますが
中々上手くいかなくなんとか1日を過ごしてます。
ありがとうございました。
頑張ってください。

お礼日時:2018/10/17 08:30

調停中だから、


ちょっとダメですよね

優しいんですね…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
周囲にも言われたのですが
やっぱり何かしらしたくて、
配達先から受け取り拒否されましたと連絡があり
その時点で処分するつもりでしたが
自分で持って行き玄関先に置き帰って来ましたが
結構戻ってきました。
難しいですね。
ありがとうございました

お礼日時:2018/10/17 08:35

同じような経験ありますが、ちゃんと伝えてからでないと押し付けられてるように感じるのです。


伝えてからでも受け取らない可能性ありますが、勝手に置かれると火に油を注ぐだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
止めるべきか考えたのですが
子供の誕生日プレゼントは調停にてお願いして受け取って貰ったのですが。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/18 08:44

無理だね。

キッパリ別れよ、男らしくな!
    • good
    • 2

前回も回答したものです。


自分もプレゼントしましたよ。
誕生日、クリスマスね。
でもね、女の人は男の人が思うように
は考えてないです、きっとね。
物でつるみたいな。
でも、気持ちを物で伝えたいのは
分かりますよ。
復縁を望むなら、時間と会話をしたのがいいと思います。
その夫婦によって、ケースバイケースなので、どうしたらいいかは分からないですけどね。
そんな自分もまだ、別居中ですけど。
本心を無理に伝えないで。でも、自分の気持ちはちゃんとつたえないと駄目だと思います。
離婚した友人からも言われるけど、
離婚はいつでも出来るから、慌ててないで、時間をかけて頑張って下さい。
同じ境遇なので、他人事とは思えないです。
頑張りましょうね。
きっと、上手く行きますよ。
自分が良い風に、前向きに考えないと
良い方向には行きませんよ。
俺は、そう思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A