プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっと前から思ってたんですが、加藤ミリヤさんって本当に20歳ですか?テレビとかで見ると。。。。失礼かもしれないけど、すごいふけて見えるんですが。。。。

A 回答 (1件)

加藤ミリヤは1988年6月22日生まれらしいです。


今年で21歳ですね。
私も年が上に見えたので。やっぱりよく見ると厚化粧な感じがしましたねぇ!
女性はお化粧一つで、変わりますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!確かに、見ると化粧が濃いですね ^_^;
雰囲気もなんとなく落ち着いてるので年上に見えますね。
ありがとうございました

お礼日時:2009/05/15 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!