dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

洋楽でオススメの女性アーティストを教えてください!!!(できるだけ高い声のシンガーが希望です。)
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

高い声の定義がわかりませんが


R&Bベースで
Mary J. Blige、Adriana Evans、Alicia Keys、Angie Stone
Chaka Khan、Aretha Franklin、India.Arie、Jill Scott等々
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どの歌手も素晴らしい歌声でした。
まだいるようでしたら、教えてください。

お礼日時:2009/05/19 22:15

1です、ではちょっと調子に乗ってみます。


Gospelとかも入れます。
R&B系
Tamia、Syleena Johnson、SWV、Patti LaBelle、N'Dambi、
Monica、Leela James、Keyshia Cole、Kelly Price、
Jaguar Wright、En Vogue、Des'ree、Chrisette Michele、
Cheryl Lynn、Brownstone、Brandy、Blu Cantrell、
Beverley Knight、Amerie、Amel Larrieux
Gospel系
Yolanda Adams、Kierra "Kiki" Sheard、CeCe Winans
Jazz系
Norah Jones、Diana Krall、Amy Winehouse
Country系
Shania Twain
Pops系
Stacie Orrico、Corinne Bailey Rae、Christina Aguilera、
Basia
Reggar系
Diana King
等々です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とても気にいったので早速ウォークマンに入れました。
また何かあれば、よろしくお願いします。

お礼日時:2009/06/25 19:49


http://www.youtube.com/watch?v=ys16HgDR3yI&featu …
http://www.youtube.com/watch?v=vl6h7UWo1_Q&featu …
http://www.youtube.com/watch?v=roljxa0-8yU&featu …

サラ・ブライトマンを勧めます。
世界一美しい声の持ち主といわれているソプラノ歌手です。
上のサイトで聞けます。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%A9% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!