PSP版のぷよぷよフィーバーで画像や音声の差し替えはできますか??http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …の質問を見ると、できるような感じで書いてあったので・・・音声だけでもいいので方法をわかりやすく教えていただければ助かります。PSP版でもできるんですかね??

A 回答 (1件)

その記事を見たところAT3を置き換えとあるので、

差し替えたい曲をATRAC3形式に変換して上書きするだけっぽいですが、
その記事ですとPSPを改造して無理矢理動かしているので、
基本的には無理ですね。
    • 0