推しミネラルウォーターはありますか?

自分はレズビアンで、女の子に「かっこいい」と言われたいです。
周りからは「可愛い」と言われます・・・・・。
顔も自分では「かっこいい」とも「可愛い」とも思いません。
どうしたら「かっこいい」と言われる(思われる)でしょうか??

A 回答 (3件)

女子校出身ですが、見た目はショートから肩につかない感じの髪型で運動部に入ってて頭も良くて性格がとにかくサバサバしてる感じの人がモテました。


宝塚と一緒でビジュアル的には美形で面白くてサバサバしてる人ってもてますよねー
でもそれはきっと男性でももてますね・・・・

この回答への補足

ありがとうございます!
髪は肩につかなくて運動部入ってます。
部活してるときは「カッコイイ」と言われるときはありますが
普段の生活で言われたことがありません・・・・
その辺はどうでしたか??

補足日時:2009/05/16 17:09
    • good
    • 0

こんばんわ。


筋トレするといいよ。
道具がなければ腕立て伏せとかでいいし、
公園の「うんてい」とかでいいよ。
    • good
    • 0

悪ぶるより、どっしり構えている女性の方がカッコイイと思います。


外見より精神的に大人の方は男性でも女性でもかっこいいですね^^
少しでも参考になれば光栄です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!