EXILEのNAOTOさんが、かつて浜崎あゆみさんのPVに出演なさっていましたが、このうち、下記3本については、荒い画像しか観たことがなく、
NAOTOさんがどこに映っているかわかりません。
立ち位置や服の色等でもかまいませんので、NAOTOさんがどの方なのかを教えてください。
「start'in」
「my name's women」
「Beautiful Fighters」
です。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんばんは☆

BeautifulFightersだけNAOTOさん発見しました(^^)v
水色の衣装です♪PVでは分かりにくいけどメイキングではっきり出てました☆

私もNAOTOさんがあゆダンサーズだったのは知ってたんですが、LIVEのCAROLSでソロでパフォーマンスしてるっていうのとfairylandのPVに出てるっていうのしか分からなくて(その上姿確認出来ず…)今回の質問のおかげで私そのCDなら持ってるしってなって初めて確認出来ました(笑)今とさほど変わってないですね☆
逆質問で申し訳ないんですが、他何に出ているかお分かりなら教えて貰えませんか??お願いしますっ

この回答への補足

fairylandのNAOTOさんは、PV冒頭で浜崎あゆみさんが砂浜に座っている時に、浜崎さんの手を取って一緒に背中合わせでしゃがむ男性です。

• 0
この回答へのお礼

ichigo-さん、わざわざ調べていただきありがとうございました(^_^)!!
助かります!!
他に何に出ているかとのご質問ですが、以下になります:
浜崎あゆみ「BLUE BIRD」PV
AI「I wanna KNOW」PV(黒人男性の左側)
JYONGRI「Getting Funky」PV(人数多すぎてどこに居るかわかりません・・・)
後藤真希「ガラスのパンプス」PV
後藤真希「SOME BOYS TOUCH」PV
後藤真希「Maki Goto Secret Live-Ekizona Disco」
後藤真希「Maki Goto Live TOUR 2006 G-Emotion」
BENNIE K「Better Days」PV(赤タンクトップの人です)
以上はすべてYouTubeで観れます☆

J soul Brothers時代は、
J soul Brothers「GENERATION」PV
J soul Brothers「My Place」PV
J soul Brothers「Be On Top」PV
J soul Brothers「FREAK OUT!」PV
J soul Brothers「WE!」PV
以上もYouTubeで観れます☆

EXILE加入前に、EXILEとCOLORのPVに出ています:
EXILE「I BELIEVE」PV
EXILE「LOVE、DREAM&HAPPINESS」PV
COLOR「BUDDY feat.J soul Brothers(東京国際フォーラムライブより)」
以上はYahoo動画で検索できます。yahoo動画EXILEスペシャルで検索しますと、COLORスペシャルの検索選択もできるようになっています。
ただし、yahoo動画は配信期間が決まっていますので、お早めに・・・・。もしわからなかったらまたお知らせください☆

もし上記出演分、すでにご存じでしたらごめんなさい☆

何度もすいません(汗)

再度start`in調べてみました!分かりましたよ☆
薄暗い森?の中で踊ってる4人のダンサーズの中の一番右(黒いキャップ)だと思います☆

私最初NAOTOさんはちょいナルシスト系?って思ってたんですが、全然違うくて面白いですよね(^ω^)私はTAKAHIROファンなんですがNAOTOさんもテレビでトークを聞くうちにいいキャラしてるって思ってから結構好きになりました☆つうかEXILEメンバー皆大好きです(笑)
ぜひぜひ一度LIVE行ってみて下さい(≧ω≦)今年のLIVE運良くチケットが取れ今週の大阪公演に行けたんですが、素敵なLIVEでしたよ!胸がドキドキネタもしてました(笑)今回は残念でしたがDVDはぜひ観てくださいね。チケットはかなりの激戦で私もファンクラブ枠で1公演取れただけで、他の先行予約など複数チャレンジしましたが全滅でした…。ファンクラブに入ってても取れない方もいてるみたいで絶対ではないけど、ファンクラブが一番チケット取れる可能性は高いと思います。すでに入ってらしたら申し訳ないですm(__)m
    • 0
この回答へのお礼

ホント、また調べていただき恐縮ですありがとうございます(^0^)。
ファンなのにまだファンクラブ入ってません・・・入らなきゃ!(笑)
そうですか・・・・チケット激戦ですよね・・・・さっそく入会して、
がんばって取ります!
ichigo-さんはTAKAHIROファンなんですね(^_^)☆私もTAKAHIROをはじめEXILEみんな好きです。TAKAHIROは男前な上に感じがいいので、うちの母親も好きなんですよ。「いい青年だ」なんて言ってましたハハハ。
ihcigo-さんのような丁寧な対応の方が同じEXILEファンだということも本当にうれしいです。私はまだEXILEファンになって日が浅いので、今度のライブに向けて曲たくさん覚えて参戦に備えます(笑)。
本当にありがとうございました~~~!!!

めっちゃいっぱい教えていただきありがとうございますっ(≧▼≦)

BLUEBIRDはBeautifulFightersと同じアルバムに入ってるので早速チェックしてみます☆
後藤真希さんとかAIさんのPVにまで出てたとはびっくりですw(°O°)w
2代目JSBは縁があるのか5人で東京ビッグサイトで出た時とCOLORの大阪でのLIVEで7人になった時、運良くその場でいたコトもあり曲の雰囲気も好きだったのでシングル・アルバム共に持ってます☆けどEXILEのPVにも出てたなんて知らなかったです!EXILEもCD全買いなので(笑)こちらも早速チェックしまーす☆
bouzuhinaさんはNAOTOさんのファンですか??

この回答への補足

EXILEのPVは、J soul Brothersとして出演しています。
ドキュメントタッチのPVです。
(なんか補足だらけでごめんなさい)

• 0
この回答へのお礼

はい、最近NAOTOさんのファンになりました。テレビでパフォーマンスしているのを観て一目ぼれ・・・・(^_^)。
ichigo-さんは、LIVEにも参戦なさっているんですねウラヤマシイ☆
あのキレッキレのダンスパフォーマンス最高です!
あ、AIさんのPVの件ですが、ごめんなさい確かYouTubeでなく、
↓こちらでした
http://www.jpopasia.com/play/5808/ai/i-wanna-kno …

EXILE、今ツアー真っ最中ですが、今回は残念ながらチケットを取ることができなかったので、またツアーする時には必ず行きたいです!!
こちらこそいろんな情報ホントありがとうございました!!!