EXILEのNAOTOさんが、かつて浜崎あゆみさんのPVに出演なさっていましたが、このうち、下記3本については、荒い画像しか観たことがなく、
NAOTOさんがどこに映っているかわかりません。
立ち位置や服の色等でもかまいませんので、NAOTOさんがどの方なのかを教えてください。
「start'in」
「my name's women」
「Beautiful Fighters」
です。
よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんばんは☆


BeautifulFightersだけNAOTOさん発見しました(^^)v
水色の衣装です♪PVでは分かりにくいけどメイキングではっきり出てました☆

私もNAOTOさんがあゆダンサーズだったのは知ってたんですが、LIVEのCAROLSでソロでパフォーマンスしてるっていうのとfairylandのPVに出てるっていうのしか分からなくて(その上姿確認出来ず…)今回の質問のおかげで私そのCDなら持ってるしってなって初めて確認出来ました(笑)今とさほど変わってないですね☆
逆質問で申し訳ないんですが、他何に出ているかお分かりなら教えて貰えませんか??お願いしますっ

この回答への補足

fairylandのNAOTOさんは、PV冒頭で浜崎あゆみさんが砂浜に座っている時に、浜崎さんの手を取って一緒に背中合わせでしゃがむ男性です。

補足日時:2009/05/16 22:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ichigo-さん、わざわざ調べていただきありがとうございました(^_^)!!
助かります!!
他に何に出ているかとのご質問ですが、以下になります:
浜崎あゆみ「BLUE BIRD」PV
AI「I wanna KNOW」PV(黒人男性の左側)
JYONGRI「Getting Funky」PV(人数多すぎてどこに居るかわかりません・・・)
後藤真希「ガラスのパンプス」PV
後藤真希「SOME BOYS TOUCH」PV
後藤真希「Maki Goto Secret Live-Ekizona Disco」
後藤真希「Maki Goto Live TOUR 2006 G-Emotion」
BENNIE K「Better Days」PV(赤タンクトップの人です)
以上はすべてYouTubeで観れます☆

J soul Brothers時代は、
J soul Brothers「GENERATION」PV
J soul Brothers「My Place」PV
J soul Brothers「Be On Top」PV
J soul Brothers「FREAK OUT!」PV
J soul Brothers「WE!」PV
以上もYouTubeで観れます☆

EXILE加入前に、EXILEとCOLORのPVに出ています:
EXILE「I BELIEVE」PV
EXILE「LOVE、DREAM&HAPPINESS」PV
COLOR「BUDDY feat.J soul Brothers(東京国際フォーラムライブより)」
以上はYahoo動画で検索できます。yahoo動画EXILEスペシャルで検索しますと、COLORスペシャルの検索選択もできるようになっています。
ただし、yahoo動画は配信期間が決まっていますので、お早めに・・・・。もしわからなかったらまたお知らせください☆

もし上記出演分、すでにご存じでしたらごめんなさい☆

お礼日時:2009/05/16 22:21

何度もすいません(汗)


再度start`in調べてみました!分かりましたよ☆
薄暗い森?の中で踊ってる4人のダンサーズの中の一番右(黒いキャップ)だと思います☆

私最初NAOTOさんはちょいナルシスト系?って思ってたんですが、全然違うくて面白いですよね(^ω^)私はTAKAHIROファンなんですがNAOTOさんもテレビでトークを聞くうちにいいキャラしてるって思ってから結構好きになりました☆つうかEXILEメンバー皆大好きです(笑)
ぜひぜひ一度LIVE行ってみて下さい(≧ω≦)今年のLIVE運良くチケットが取れ今週の大阪公演に行けたんですが、素敵なLIVEでしたよ!胸がドキドキネタもしてました(笑)今回は残念でしたがDVDはぜひ観てくださいね。チケットはかなりの激戦で私もファンクラブ枠で1公演取れただけで、他の先行予約など複数チャレンジしましたが全滅でした…。ファンクラブに入ってても取れない方もいてるみたいで絶対ではないけど、ファンクラブが一番チケット取れる可能性は高いと思います。すでに入ってらしたら申し訳ないですm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホント、また調べていただき恐縮ですありがとうございます(^0^)。
ファンなのにまだファンクラブ入ってません・・・入らなきゃ!(笑)
そうですか・・・・チケット激戦ですよね・・・・さっそく入会して、
がんばって取ります!
ichigo-さんはTAKAHIROファンなんですね(^_^)☆私もTAKAHIROをはじめEXILEみんな好きです。TAKAHIROは男前な上に感じがいいので、うちの母親も好きなんですよ。「いい青年だ」なんて言ってましたハハハ。
ihcigo-さんのような丁寧な対応の方が同じEXILEファンだということも本当にうれしいです。私はまだEXILEファンになって日が浅いので、今度のライブに向けて曲たくさん覚えて参戦に備えます(笑)。
本当にありがとうございました~~~!!!

お礼日時:2009/05/17 10:44

めっちゃいっぱい教えていただきありがとうございますっ(≧▼≦)


BLUEBIRDはBeautifulFightersと同じアルバムに入ってるので早速チェックしてみます☆
後藤真希さんとかAIさんのPVにまで出てたとはびっくりですw(°O°)w
2代目JSBは縁があるのか5人で東京ビッグサイトで出た時とCOLORの大阪でのLIVEで7人になった時、運良くその場でいたコトもあり曲の雰囲気も好きだったのでシングル・アルバム共に持ってます☆けどEXILEのPVにも出てたなんて知らなかったです!EXILEもCD全買いなので(笑)こちらも早速チェックしまーす☆
bouzuhinaさんはNAOTOさんのファンですか??

この回答への補足

EXILEのPVは、J soul Brothersとして出演しています。
ドキュメントタッチのPVです。
(なんか補足だらけでごめんなさい)

補足日時:2009/05/17 01:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、最近NAOTOさんのファンになりました。テレビでパフォーマンスしているのを観て一目ぼれ・・・・(^_^)。
ichigo-さんは、LIVEにも参戦なさっているんですねウラヤマシイ☆
あのキレッキレのダンスパフォーマンス最高です!
あ、AIさんのPVの件ですが、ごめんなさい確かYouTubeでなく、
↓こちらでした
http://www.jpopasia.com/play/5808/ai/i-wanna-kno …

EXILE、今ツアー真っ最中ですが、今回は残念ながらチケットを取ることができなかったので、またツアーする時には必ず行きたいです!!
こちらこそいろんな情報ホントありがとうございました!!!

お礼日時:2009/05/17 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q青春ライン・ブルーバードを歌う時

いきものがかりの 青春ラインを歌う時、サビの
「きらきら光る青春ラインを…」の「青春」の「ん」が高音の為、発音しづらい、声が出しづらいです。

また、ブルーバードを歌う時も、サビの
「青い青い青いあの空ー」の「青い」が発音しづらい、声が出しづらいです。

この2つを上手く歌う方法ありませんか?

Aベストアンサー

akiya-423さん 初めまして♪

[いきものがかり]の歌は聞いたことが無く、本人の歌が聞いてみたくて[Yahooミュージック]及び[7&Y]の試聴コーナーを探しても見当たらず、仕方なく[DAM★とも]で一般人の録音で聞きました。あなたのご質問の意図が当たっているかどうかは分かりませんが、私の感じた事を記入します。外れていたらごめんなさい。

腹式発声を参考に記入します。腹式発声ができていないと、難しい部分がありますのでご了承ください。

1)の「青春」の「ん」は飛び音で「ん」一字だけが飛び上がって高くなっていますね。「ん」の出し方をイ)、飛び音の出し方をロ)に分けて記入します。

イ)ポップスを歌う時の「ん」は口を閉じますが、歌っている本人には聞きにくく声が出ているとは思えません(でもスピーカーからは小さいけど出ています)。
私も[菅原洋一]の「風の盆」で悩んだ経験があります。3コーラスとも最後が「風の盆」の「ん」のロングトーンで終るからです。そこで知り合いのオペラ歌手に聞いてみました。オペラの「ん」は口を閉じず、舌を上顎に当てて遮断し、唇は目立たない程度に少し開けると言われました。そのとおりに歌ってみたら、私の悩みは解決しました。

但し、「ん」には母音も子音もありません。力の無い低音部以上に、腹筋を使って声を押し出してください。
   
ロ)の飛び音の出し方は、上に飛ぶ時は真上にイメージを取らず、前方数メートル先(壁面等)の上の方へ飛ばすイメージで、思いっきり腹筋を使って上顎へ声をぶつけてください。

2)「蒼い蒼いあの空…」の「蒼い」は、口の形「あ・え・い・お・う」が出来ていて、声に腹圧(腹筋を使っていれば)を掛けていれば、自然に解決すると思います。

akiya-423さん 初めまして♪

[いきものがかり]の歌は聞いたことが無く、本人の歌が聞いてみたくて[Yahooミュージック]及び[7&Y]の試聴コーナーを探しても見当たらず、仕方なく[DAM★とも]で一般人の録音で聞きました。あなたのご質問の意図が当たっているかどうかは分かりませんが、私の感じた事を記入します。外れていたらごめんなさい。

腹式発声を参考に記入します。腹式発声ができていないと、難しい部分がありますのでご了承ください。

1)の「青春」の「ん」は飛び音で「ん」一字だけが...続きを読む

Q浜崎あゆみ My name's WOMEN

浜崎あゆみのMy name's WOMEN のPVが入っているDVDってありますか?

Aベストアンサー

「STEP you / is this LOVE?」(CD+DVD)の付属DVDに収録されているようです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/MY_STORY

http://avexnet.jp/item/hamas/disc/product/AVCD-30722.html

Q★★あなたの大好きな いきものがかり の GOLD BESTとは・・・

★★あなたの大好きな いきものがかり の GOLD BESTとは・・・★★

こんにちは 

あの いきものがかり  ヒット曲も多いです


みなさんのこれが GOLD BEST だという たった 1 曲を

セレクトしていただけませんか


これまた無理難題ではありますが

思い出を添えて是非おこたえお願いします

Aベストアンサー

私なら、「SAKURA」でしょうか。
全国的な知名度に上がった曲がこれでしたね。

それまでは、いきものがかりの地元神奈川県内テレビ局のテレビ神奈川(TVK)に出演する程度で余りに知名度が低くてインディーズのままかとファンとして焦りました。

Q浜崎あゆみさんの歌。

あゆの歌はカラオケで歌いたいのですが、
曲のタイトルがわからないのがあるので教えて下さい。
かなりメジャーな曲だと思うのでわからないのははずかしいですが宜しくお願いします。

(1)「誰もが通り過ぎて行く 気にもとめない・・・」
(2)「もう戻れないよ どんななつかしく思っても・・・」
(3)「恋人たちは とても幸せに・・・」

すみませんが宜しくお願します。

Aベストアンサー

karenhime さん、こんにちは~☆

#『TO BE』 ♪~誰もが通り過ぎてく 気にも止めない

#『End roll』 ♪~もう戻れないよ

#『appears』 ♪~恋人達は とても幸せそうに


こんな時は、下記のURLがとても便利ですよぉぉーー。

【Artists Book】
http://www.soundweb.net/karaok/cgi-bin/EtcBook.cgi?etc=Artists&artist=%C9%CD%BA%EA%A4%A2%A4%E6%A4%DF


ではでは☆~☆~☆

Qいきものがかり

お待たせしましたー「いきものがかり様」、去年は、色々お世話に成りましたね
で、此れを・・!
>いきものがかり » 音楽動画 - YouTube:音楽無料視聴・PV
PVでじゃんじゃん見たいですが・・?
車の中で此れを聞きながら運転してました!・・「MESSAGE(メッセージ)」ですね!
貴方は誰に対してメッセージを飛ばしたいですか?
教えて下さい、お願いします!

Aベストアンサー

それでは一言。
いきものがかりのいきものばかりについてのメッセージ。
ブルーバードが耳に心地よく響いたので、いきものばかりを借りました。
しかしいざ車の中で聞いて見ると、ちょっとオッサンには若すぎたかなぁ~なんて思いました。
他の曲はみな同じ様にきこえる・・・。
うーん。
こんなハズではなかったんですがねぇ(笑)。
いや。
けっしていきものがかりが良くないとは言っていないのですよ。
私には若すぎた・・・というだけのコトでして。
はい。

Q浜崎あゆみさんのPV

こんばんは。
浜崎あゆみさんのPVでもう一度見たいなぁ、
というのがあるのですが、
曲名が分からないので探しようがありません。
どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?
PVの内容はこんな感じです。

牢屋のような場所に閉じ込められている浜崎さん

看守(?)が食べ物を持ってくる
(確か銀のお皿に乗ったブドウだったような。。。)

看守(?)に連れ出される浜崎さん。
差し込む陽の光を見て微笑む。

棺おけが運ばれていく
(浜崎さんが死んだ??)

数年前に友がちと行ったカラオケで見たPVです。
心当たりのある方、曲名を教えてください。

Aベストアンサー

「Free&Easy」
ではないかと娘が言ってますが・・・

Qいきものがかり?

50代の男性です、最近TVにて度々”いきものがかり”なるアーティスト(バンド)の名前を耳にする事があります。
この”いきものがかり”と言う言葉は50数年生きているうちでは聞いた事が無いので不思議で夜も眠れません。
”いきものがかり”…生き物係?又、生き物語?…又は神懸り的意味の生き物懸りなのでしょうか?夫婦で喧嘩になってしまいました。
ご存知の方ご教示下さい。

Aベストアンサー

こんにちは

たしか、メンバーのうち何人かが、小学生のとき、クラスで飼育している生き物飼育担当「生き物係」だったことに由来していたのだと思います。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%84%E3%81%8D%E3%82%82%E3%81%AE%E3%81%8C%E3%81%8B%E3%82%8A

Q浜崎あゆみさんのDVDなんですが

以下の条件が当てはまるDVDがどのタイトルかわかりますでしょうか

(1)銀の衣装でgreatful daysを歌う
(2)その後カウボーイルックでboys & girls を歌う
(3)その後UNITEを歌う
(4)MC
(5)モーメンツを歌う

Aベストアンサー

こんにちは
「ayumi hamasaki ARENA TOUR 2003-2004 A」でしょうか?↓

http://www.amazon.co.jp/ayumi-hamasaki-ARENA-TOUR-2003-2004/dp/B0002XNZV6/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=dvd&qid=1232613011&sr=1-1

http://no1.deca.jp/aya/arenarepo.htm

Qいきものがかりの曲を好きな男性 ネットで、好きな音楽の傾向で恋愛傾向がわかるとありました(*´∀`

いきものがかりの曲を好きな男性

ネットで、好きな音楽の傾向で恋愛傾向がわかるとありました(*´∀`*)
いきものがかりを好きな男性の恋愛傾向ってどんなタイプだと思いますか(^-^)??

Aベストアンサー

いきものがかりは好きで通勤中によく聞きます。

恋愛傾向?? 普段控えめだけど、恋愛になると結構積極的。
いかにもなデートスポットで遊ぶよりは、適当な場所でいいからおしゃべりしたり、ぼーっとしている方が好き。
愛だの気持ちだの、、という話は嫌い。

そんな感じですけど、、

Q浜崎あゆみさんの曲でドラゴンボールのヤツみたいな曲

浜崎あゆみさんのドラゴンボールレボリューションの曲きいて
いいなって思いました
でいろいろと視聴してみたんですがドラゴンボールみたいなロックな曲にはなかなか出会えません
浜崎あゆみさんの曲でドラゴンボール主題化みたいなのおしえてください(収録アルバムもおねがいします)

Aベストアンサー

浜崎あゆみは私も好きでよく聞くんですが、
あそこまでロックというかV系っぽいのは今までにないかも・・・
最近のほうが多いです。
一応ロック調のものをあげときますね。

・GAME
・1 LOVE
・talkin'2 myself
・Mirrorcle World

あとは質問者さんの言うドラゴンボールの主題歌・Rule
あとRuleと同じで発売された
・sparkle
これはちょっと違うかも

これぐらいが結構ロック調ですね。
Ruleがちょっと重めのロックなので似たようなの探してきました。
気に入ったの見つかればと思います。
一応古い順になってたりします。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報