小川菜摘さん(ダウンタウン浜田の妻)がテレビで言っていたのですが、
「主人はかなり良い稼ぎをしてくれるから、家庭をかえりみず遊んで帰って来なくても、どこかで他の女とセックスしていても、ある程度は許している」
と。実際、女性の皆さんはどうお考えですか?
自分の夫が高額納税者番付に載るような稼ぎをしているとして、生活にもかなりのゆとりを与えてくれていたら、文句は言えないのでしょうか?

A 回答 (2件)

人はどうであれ、私はイヤですね。

いえ、誰だってイヤだと思いますよ。
たとえ自分の夫が高額所得者であっても、だからといって家庭をかえりみず遊んで帰って来るとか、他の女性となにかしているなんて許せません。ましてや他の女性と・・・などとはっきり分かったら、しっかり慰謝料を貰って別れるでしょう。

でもね、小川菜摘さんのその発言も本心じゃないと思います。きっと、自分自身を無理やり納得させ、世間に自分の立場を鷹揚そうに取り繕った、ある意味で意地を張った気持ちからつい出た偽りの言葉だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね。意地を張った気持ち、ですか。
テレビ向けに話した偽り・・・色々参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/16 16:34

結婚前みたいに『私だけ見て!』みたいな感じじゃなくなってるからじゃないですかね?


元々、よく遊ぶ人(女好き、まして芸人ですし)と結婚したのですから妻、そして母のような家族愛へと変貌していったのでしょう。
例えば浜ちゃんが子供に対しても不誠実でお金も自分や他の女のためだけに使うような人だったらNGですが、フラフラ遊んでても必ず家へ帰ってきて嫁としても大事にされてる感があるんだと思うなぁ。

後は、夫婦円満は自分の力もあるのよッ(理解のある妻、内助の功、芸人の嫁という自負)ていうアピール!

ちなみに私ならというと…
状況によると思います。
お金を入れてくれていても、自分は子供の世話なんかで好きな事が出来ない…とかなら離婚!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小川菜摘さんに対して浜ちゃん、実は結構愛妻家・・・、ですね。
参考になりました。有難うございました。

お礼日時:2009/05/18 06:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q小川菜摘(浜田雅功の妻)って昔、グラビアグループに入ってませんでした?

  小川菜摘(浜田雅功の妻)って昔、グラビアグループに入ってませんでした?

Aベストアンサー

10年以上前だったと思いますが、テレビ朝日(系列)の深夜番組「グットモーニング」でオナッターズって3人組のメンバーでした。
他の2人(南麻衣子さん、深野晴美さん)だと思う。
レコードも数枚だしてました。「恋のバッキン」「裸足のマーメイド」

Qある程度付き合ってみないと相手がわからないと言いますが、あなたが思うある程度の期間はどれくらい?

異性とのお付き合いまたは結婚などある程度付き合って相手のことを知ることが大事だといいますが、そのある程度という期間はどれくらいでしょうか?
私もこれまでそれなりに恋愛経験もしてきましたが、私の場合は3ヶ月~4ヶ月くらいかなって感じですね。
それくらいお付き合いしてやはり自分には合わないかな?って思いお別れしたこともありますし、逆にその人の良さがわかってますます好きになるということもありました。
もちろん考え方も人それぞれですので、どれくらいの期間が必要だというのは決まっていないと思います。
そこで皆さんにお聞きしたいのですが、あなたが思うある程度の期間とはどれくらいでしょうか?
またその理由とかありましたらお聞かせ願います。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

5年間付き合っていた人と結婚しました。
ところが結婚してからわかったことがいろいろあり、結局、2年持たずに離婚しました。
私は元々人を見る目がないとは思っていたけど(だからいろいろな人に意見も聞いたのに;;)、次に結婚するなら10年くらい付き合ってからかな、と、人には言っています。

その後、紹介してもらった相手とお付き合いし、1ヵ月後にプロポーズされました。
私としては、あまりの早さに、その場で気持ちが退いていくのがわかりました(その人とは別れました)。

バツイチで縁起が悪そうな私ですが、よく結婚式に呼ばれます。
で、思うことは、出会って1~2年で婚約、2~3年で結婚する方々が1番幸せそうに見えます。
結婚式で、スピード婚の人は感極まった感じがしないし、長過ぎた春の人は何を今更みたいな顔をしています。
まぁ、私の他に離婚したカップルがいないので、その後はみんな幸せなんだと思います。お子さんに恵まれている方も多いし。

Q小川菜摘って、昔何のアイドルなんでしょうか??

ダウンタウンの浜ちゃんの奥さん、小川菜摘って、昔アイドルだったと聞いたんですが、何ていうアイドルグループのメンバーだったかご存知の方、教えて下さい。

Aベストアンサー

オナッターズ
ですね

http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1103624.html

参考URL:http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1103624.html

Q世界の英雄・偉人番付のアンケートです

人類の文明が出来てから今まで幾年という歳月が過ぎましたがその中で歴史を彩った数々の英雄が存在しましたが皆さんは誰が最も偉大な英雄だと思いますか?

名前だけでも構いませんしもしその人物の偉業やエピソードなどもありましたら是非紹介して頂けたらと思います。時代や国などは問いません。

ちなみに私はチンギス・ハーンが最も偉大な英雄だと思いました。何故なら数多くの異民族をまとめあげ大帝国を築いたからです。特に難しいとされる異民族をまとめたカリスマ性や大軍団を的確に動かす事ができた統率力には感服してしまいます。

皆様宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

シモ・ヘイヘですかね。多分世界最強のスナイパーです。
Wikiに詳しく書いてあるので参考にしてください。この人本当にすごいです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A2%E3%83%BB%E3%83%98%E3%82%A4%E3%83%98

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A2%E3%83%BB%E3%83%98%E3%82%A4%E3%83%98

Q東海地方で渡辺正行と小川菜摘がやっていた番組

20年以上前に東海地方でやっていた番組です。記憶が曖昧なので別の番組と内容がゴッチャになっているかもしれませんが覚えているのは。

司会は渡辺正行と小川菜摘とアナウンサーかタレントか不明だけど女性の3人と素人か売れないアイドルみたいな数人の女性が出ていて、ワンダフルみたいな感じだった気がします。
放送日は土曜日の午後で、CBCか東海テレビでやっていたと思います。

ウィキペディアで2人を検索してみましたが、それらしい番組は見つかりませんでした。
解かる方、回答お願いします。

Aベストアンサー

検索したら「おしゃままクラブ」という番組では? との情報が出てきました。
http://tsuiseki.sakuraweb.com/bangumi/bangumi05-01.html
http://www.elekingweb.com/Library/diary/diary13.html

番組名で検索してもあまり情報が出てこないのですが、参考になれば幸いです。

Q番付表に、琴光喜や大嶽親方の名前が載る・・・

番付表に、琴光喜や大嶽親方の名前が載る・・・

すったもんだの末に、名古屋場所が開催されることになりました。
それに伴って、番付表も発表されましたが、例の琴光喜や大嶽親方の名前はそのまま残っているんですね。
番付編成が5月末に終わっているというのが理由みたいですが、普通は載せないと思いますがどうなのでしょう?
民間企業で言えば、懲罰で辞めさせられた社長の名前が載ったままの会社案内を配るようなものですね。
これが角界というものでしょうか?

Aベストアンサー

>番付表に、琴光喜や大嶽親方の名前が載る・・・

    ↓
事件の発覚と処分の検討、開催の決定への経緯を見ていますと、にわかには信じがたい怠慢&非常識です。

それだけ、相撲協会の世間離れ、感覚の鈍さ、問題の深刻さや危機への対応能力の欠如が垣間見れる。
ガバナンスや危機管理(リスクマネージメント)が不在だと言う事が、カレンダーのストップや刷り直しせずの事に良く顕われている。

開催決定してからの準備やゴーサインであれば、質的なもの数量的には制約があっても、このような失態&危機管理不在とはなっていなかったのでは・・・

カレンダー屋さんが、休日の新増設とか曜日指定を移動したり外す時、色んな創意工夫と手当てをして対応している。
銀行の合併やATMのシステム変更でも必死に対応していた事が連想されるが、番付表は随意契約&ファミリー企業等のお粗末なノー天気仕事だと思う。
恥ずかしい!仕事になっていない!貰っても首をかしげ縁起も悪い気がする。→どこかの番組では大渇!だと思う。

人事異動や株主総会の後の役職や報告書でも徹夜仕事をこなしてでもこんな醜態・疑問の残る出来ぞこない仕事はしないと思う。(長年のマンネリ・ヌルマ湯にファミリー企業も患っているのでは・・・)
相撲協会の体質と甘さが不祥事を生み、不祥事を蔓延らせてきたのなら、今回の改革を契機にお茶屋・相撲記者クラブ・番付表の印刷等の関連事業・業者も洗い直し、競争原理とチェック体制,罰則規定を危機管理(リスクマネージメント)の一環として、取り組んで欲しいと思います。

折角、野球に次いで相撲が人気と成り、(サッカーを凌ぐ)若貴時代を髣髴とさせる相撲人気・白熱した土俵を」期待していたのが・・・
サッカーはワールドカップで盛り上がり、相撲は野球賭博に暴力団の関与(維持員席)問題が重なり、一連のトラブルの火が消えるまでもなく延焼が続いている。
別にサッカーに勝った負けたは良いのだが切磋琢磨して盛り上がって欲しいのに、相撲だけが泥沼にもがき苦しんでいるように思える。
這い上がるのも手を貸すのも、先ずは自浄能力・自己改革・出直し的改革の実を挙げてからだと思う!

>番付表に、琴光喜や大嶽親方の名前が載る・・・

    ↓
事件の発覚と処分の検討、開催の決定への経緯を見ていますと、にわかには信じがたい怠慢&非常識です。

それだけ、相撲協会の世間離れ、感覚の鈍さ、問題の深刻さや危機への対応能力の欠如が垣間見れる。
ガバナンスや危機管理(リスクマネージメント)が不在だと言う事が、カレンダーのストップや刷り直しせずの事に良く顕われている。

開催決定してからの準備やゴーサインであれば、質的なもの数量的には制約があっても、このような失態&危機管理...続きを読む

Qgoogleの画像検索結果を多くするにはどうしたらいいの?

googleの画像検索をご存知にの方いますか?WEB検索で「ネコ」と検索すると140万件ほど検索されますが、画像検索ですと961件ほどしか画像検索することができません。googleで画像検索すると画像検索結果のしたに数字が1234・・・50までしか検索することができないのですが検索結果をもっと多く見るためにどうしたらよいのでしょうか?インターネットにお詳しい方初心者のわたしですがよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

初心者でも読めますよね。

大変申し訳ございませんが、Google では 1000 件以上の検索結果は表示しておりません (980 件目以降の結果をリクエストされました)。

Q浜田省吾と言えば?

浜田省吾を語る上で外せない3曲は何だと思いますか?(自分の好きな曲ではなくて)

よければ回答下さい~。

Aベストアンサー

こん**は

 えーーーー!!
 3曲だけですかぁ、、、

 もうひとつの土曜日
 Money
 悲しみは雪のように

 j・boyや片思いも良いですよねぇ

 決められねぇ(爆)

Q画像検索で・・・、

最近、画像検索をしていてふと思ったことなのですが、gooやGoogleなどの画像検索では「著作権のある画像は無断使用できない」とありますが、ということは画像検索で出てきた画像は携帯電話の待ち受けにすることなどは著作権上出来ないということなのでしょうか?
又、画像検索で出てきた画像自体が無断使用されたものだった場合、その画像は同じく待ち受けなどには著作権上できないのでしょうか?

Aベストアンサー

自分の携帯電話の待ち受け画面にする行為は、私的利用の範囲だと考えられます。著作権法では、私的利用までを禁止してはいないので、待ちうけ設定は可能です。

Q吉田と小川、どっちが勝つ? アンケート

プライド男祭りで小川選手と吉田選手が戦います。
あなたは、どちらが勝つと思いますか?

それと、吉田選手が柔道着を着けるかどうかも、できればおねがいします。

Aベストアンサー

冷静端的にに分析すると・・
柔道では吉田が勝っていることもあり、当時より二人とも柔道の
レベルは、さほど上がってないと思われ、組んでは若干 吉田有利。
パワーも体重があまり変わらないので互角
打撃もどちらもうまいとはいえず、
小川は打たれ弱いような所が見受けられるが
吉田は打たれても向かって引かないような所がある
最後は判定か一本かわからないが、吉田が勝つであろうと思います。

本当は小川ファンで勝ってほしいんですが・・
気持ち的に小川はハッスルもあり負けてもいいや的なのと
吉田はこれ一本の気構えも違うと思います
柔道着は今回だけ脱いでくるような気がします。
失礼しました


人気Q&Aランキング

おすすめ情報