プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブランド名をど忘れしてしまい質問させていただきました。

何年も前に発売されていて、もう売っているかは分からないのですが・・・

堂本剛さんや、平山あやさん、以前いいともに出た時、森山未來さんなどが着用していた、絵画調の大きな人の顔が描かれているTシャツのブランドを教えて下さい。読みづらいブランド名だったような・・・

以前、池袋のパルコ(P)でも売っていたような・・ラフォーレなどにも売っていたと思います。

いまさらながら、やっぱり買っておけば良かったとオークションなどでも探したのですが、見つかりませんでした。

もしお取扱店が分かれば、ブランド名と共に教えていただきたいです。

喉まででかかっているようなこのモヤモヤ感が気持ち悪いです(笑)

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

多分ですけど、

GUELL MUSTARD(グエルマスタード)ではないでしょうか。
取扱店は詳しくはわかりませんが、
質問者様の仰るとおり、パルコのセレクトショップの何れかみたいです。
今日から吉祥寺パルコでGUELL MUSTARDも参加するイベントがあるみたいなので、TELで問い合わせてみては??
間違ってたらスイマセン...。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

調べてみたところ、グエルマスタードのようです。本当にありがとうございました。

イベントのほう、問い合わせてみたいと思います!

マルコマルカかなぁと思ったのですが…。

原宿ラフォーレ、恵比寿にあったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

ラフォーレ行ってみたいと思います^^