アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

タイトルのとおりなのですが
男子にされて嬉しい、キュンとくることを教えてください!

しぐさ、言動、何でもOKです!

過去の実話でも希望でも大丈夫です
思わず惚れてまうやろぉーとなってしまうようなことをお願いします!

補足ですが、付き合ってない人にされるという仮定でお願いします。

僕はいま高校生なのですが、最近になって些細なことで喜んでいる女子を見かけたので

何が嬉しいのか気になって質問しました。

よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

21歳の女です。


飲みに行ったとき、なら色々あるんですが・・・。
それはまだ高校生だから駄目なのでwそれ以外だと・・・。

具合悪い時に「大丈夫?帰れる?」って聞かれたり。
かわいいとか(友達としてでも)好きとか言われたら嬉しいです。
「髪切った?かわいくなったね!」とか。
    • good
    • 0

こんにちは。



やっぱり頭をポンポンとされたりしたら嬉しいです。
これは王道だと思います!笑

いやらしくなくて、軽くさわやかなボディタッチはドキッとしてしまいます。
    • good
    • 0

学生の頃、授業中に急に質問され答えが分からず困っていると、隣に座っている男の子がこっそり調べて教えてくれた時に『惚れてまうやろー』となりました。


あと、長距離走の時に走っていると『○○頑張れ~!』と大声が聞こえてきた時。ただ同じクラスだから、あっと思って声をかけてくれたのでしょうが、学生の男の子には珍しい行動だったので、何だか嬉しかったです。
    • good
    • 0

知らないことをなんでも知ってたり、調べて教えてくれる男の子には



キュン☆キュン☆キュン☆きます(笑)



トータル面で向上心のある男の子・・・いいですね~♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!