プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は結構うるさい感じの曲が好きなんですよ。
例えば、KAT-TUNのMOONのような感じです。ああいう感じの曲が好きなのですが、うるさい・・・というかにぎやかな感じの曲はありますか?
歌手はなるべく若い方がいいですね。30代以下で、男性でも女性でもいいです。お願いします。実際にYouTubeで聞いて感想を書きますので。

A 回答 (1件)

ようつべにあるかはわかりませんが、うるさい!といえば、METAMOの「オレンジ」という曲などどうでしょう?


でも、最近はややメロディーっぽいラップ風が流行っているみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YouTubeで探してみましたが、ないようです・・・。なので、聞けませんでした。すみません。
確かに最近ラップ流行ってますね。なんででしょう。
回答ありがとうございました(*^。^*)

お礼日時:2009/05/16 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!