アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの好きな麺類ベスト3は何ですか?

1位=
2位=
3位=
(テンプレです)

A 回答 (27件中11~20件)

あなたの好きな麺類ベスト3は何ですか?

某の場合は
1位=麺
2位=麺
3位=麺

これ以外にあるであろうか?、否 無いであろう。

てな感じですよ大総統閣下/(^^)
    • 0
この回答へのお礼

いやぁ、まいったなぁ~。そのとおりなんですけど・・・(断定されると弱いんです)

せめて何か具を入れてください(笑)

回答ありがとうございました。

1位=きしめん

2位=きしめん
3位=きしめん
4位=釜揚げうどん
5位=とろろ蕎麦

な~んてな訳にはいけませんよね。
でも、それほどきしめんが好きと言う事で、良しなに。
    • 0
この回答へのお礼

1にも2にもきしめんですね。いや3までもですか。よほど好きなんですね(笑)
釜揚げうどんも好きですよ。昔、専門のお店(釜揚げうどんだけしかメニューが無い)で食べて、その美味しさにびっくりしました。
とろろ蕎麦はあのとろろに惹かれます(蕎麦がダメなもんで。すんましぇん)

こんにちは。

1位=こんにゃくラーメン
セブンで売っているちょっと小さめのこんにゃくのラーメンなのですが
つゆが適度な塩味でおいしいのです。今年まだみかけません。食べたい!!
2位=塩ラーメン
3位=ビーフン(フォーでも可)
    • 0
この回答へのお礼

こんにゃくラーメン、そういえば最近見かけませんね。ブームで終わらないことを祈ります。(回答者様のようにファンもおられますので)

塩ラーメン。あっさりしていてたまに食べると美味しいです。私の知っているラーメン店ではあまり取り扱っていないのが残念ですね。

フォーといえばあのレ○ザーラモンさん・・・。もうええか?ですね。
(今はどうしているのでしょう・笑)
ビーフン、好きですね。小学生だった頃、給食にも出ていました。

こんばんは。

ご活躍のようで何よりです。(笑)

1位=台湾ラーメン
「坦々麺」と表記される場合が全国的、かつ一般的なようですね。
この辺りでは、これが一般的な呼び名なもんで・・・
暴露しますと、さっき食べた、きょうの“晩メシ”でした・・・
餃子と鳥のから揚げにビール、そのあとには、なぜか個人的にも、やっぱり欲しくなる一品です。
あの辛い味付け、ひたすら汗かきながら食するのも、なかなかオツなものでして・・・(苦笑+微汗;)

2位=冷やし中華
これからの季節には、何かと欲しくなる一品です。
この地方の人間には、これには、マヨネーズが欠かせませんゎ・・・
暑い休日の昼には、やっぱりビールとともに・・・(苦笑+中汗;)

3位=オムそば
月に1~2度程度ですが、もう20年来、個人的に通っている鉄板焼きの店があります。
ただのソース焼きそばを玉子焼きで包んだものですが、なんとなく
この店のメニューには懐かしささえ感じてしまいます。(笑)
んで、まぁ、ビールとともに食すると、これまた絶品でして・・・(苦笑+大汗;)

いやはや、どうにも、酒飲みの自己弁護にしか聞こえませんねぇ~・・・
失礼しました。(笑)
    • 0
この回答へのお礼

坦々麺、我が地元大阪でも言いますよ。ピリ辛が美味しいですね。これだけはやはり中華料理屋さん。ラーメン店よりも中華料理屋です。
(余談。餃子とビールに惹かれます)

冷やし中華。やはりマヨネーズついています。やっぱりビールなんですね。

オムそばは鉄板焼きのお店でも食べますが、やはり大阪なので?お好み焼き屋さんでいただきます。そしてやっぱりビールですか(笑)

麺類とビールは相性抜群ですね。

こんばんゎ    ←すまん

No1 皿うどん                          (;´Д`)ハァハァハァハァ・・・。
No2 カルボナーラ                      (;´Д`)ハァハァハァ・・・。
No3 とんこつラーメン(紅しょうが&高菜テンコ盛り) (;´Д`)ハァハァ・・・。  
    • 0
この回答へのお礼

ぉひさしぶりぃ(返さない、返さない)

皿うどん。長崎への修学旅行で食べてからは地元の皿うどんはイマイチに感じています。
カルボナーラは私、パスタの中で3番目に好きです。
豚骨ラーメンで高菜入りは久しく食べていませんが、美味いですね。

ところで(;´Д`)ハァハァ・・・を久しぶりに見ました(笑)

好きなメン?メンタンピン三色ドラ一でハネ満!(CM?)

1位=鴨せいろ。後、日本酒と焼きノリ、そばがき

2位=味噌ラーメンに味玉とチャーシュー乗せて、後、ビールと餃子

3位=ビーフン(意地でも焼きそばとは答えたくない)後、紹興酒
    • 0
この回答へのお礼

う~、久しぶりに質問出したらやっぱり・・・。回答していただけるならCMもアリです。諦めます(笑)

鴨とネギが美味しそう(蕎麦が残念、食べられない)。日本酒とセットですね。
味噌ラーメン、餃子、ビール。いいですねぇ。
ビーフン。・・・何故にアルコールとセットなんですか。そこは質問外です。まあ、いいんですけどね。

焼きそば以外?焼きそばに何か深~い思い出でもあるのでしょうか?(こらこら、そこはスルーでしょ~!)

お~う、蕎麦アレルギーなのですか。

それは失礼しました。
蕎麦アレルギーは劇症型で、かなりやばいらしいですね。
ご苦労お察しいたします。

それでは、
1位=富士宮焼きそば
2位=サンマーメン
3位=冷やし中華
に変更します。

サンマーメンはこれからの時期には辛いかな?
神奈川名物(迷物?)のあんかけラーメンです。
    • 0
この回答へのお礼

私、「カップヌードル天そば」が発売になったとき(当時中学生)、子供の頃のことだからと油断して食べて・・・ヒー!

富士宮焼きそば、最近テレビでよく見かけます。一度本場物を食べてみたいです。
サンマー麺はウワサに聞いた神奈川名物ですね。知らないころは秋刀魚が乗っているのかと(食べにくいわ!笑)。豚肉、もやし、きくらげなどが入っていてあんかけなのですね。ちゃんぽん麺みたいな感じなのでしょうか。
冷やし中華。「冷やし中華あります」ののぼりが出ると夏って感じがします。

わざわざの変更ありがとうございます。お優しい気持ちに感謝です。
(蕎麦の回答を否定しませんので他の回答者の方、もちろん蕎麦でもOKですよ)

#4です。

ヒラーノさま勘違い~!(笑
> あんかけ蕎麦
「蕎麦」じゃない「そば」ですって。
これこれ↓
http://kurashi.hi-ho.ne.jp/diet/cooking/search/l …
    • 0
この回答へのお礼

う!やってしまったのか!得意の早とちりを(ヒー)

ご馳走様でした(笑)

補足ありがとうございました。ファズキャティ~!

1位=ひやむぎ2位=スパゲティ3位=うどん・・・“テンプレ”って何?

• 0
この回答へのお礼

テンプレ・・・てんぷれうどん、というのは冗談です。
1位=
2位=
3位=
これをコピペして使ってください。と書けば良かったですね。説明不足でごめんなさい。(テンプレートのことです)

ひやむぎ、これから美味しい季節に入りそうです。スパゲッティ、うどんも人気です。今日もお昼にうどんをいただきました。

1位=天ざる蕎麦

2位=ざる蕎麦
3位=もり蕎麦
です。
    • 0
この回答へのお礼

蕎麦3種推しですね。ざる蕎麦なんかこれからの季節よさそうですね。
私の居る関西では兵庫県の出石(いずし)の瓦蕎麦が美味しいようです。
体質で蕎麦がダメなので、蕎麦を食べられる人が羨ましいです。