アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooをごらんの皆様様、こんばんは。
トロイの木馬に感染し、PCが壊滅的な状態に陥っています。
せめて家族写真だけでも避難させたいのですが
ウイルスのせいでCDRに焼くことが出来ません。
その他、デスクトップに何も出てこない。タスクマネージャからのみしかPCを動かせない。ウイルスソフトが機能しない〔ウイルスソフトのフォルダの中身が空っぽ〕etc・・の症状が出ているので
再インストールをしようと思っています。
約数万枚の写真/動画をフォルダごとUP出来るサイトをご存知ないでしょうか?
1枚1枚だと大変なので。。
ネットにUPした写真を漫画喫茶からCDRに焼こうと考えています。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

何枚か?より、容量の問題になるのですが、「オンラインストレージ」サービスを複数使われてはいかがでしょうか。

数万枚の容量となると大容量でしょうから。フォルダごとのアップはほとんどのサービスで可能だと思います。

あと、計画に無理があるような気がします。数万枚の写真・動画をCDRに焼くと何枚になるのでしょうか?容量が収まるハードディスクを外付け、内臓でも増設され、コピーされ、今後もバックアップして置かれてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

12345963さん
レスポンスありがとうございます。
>容量が収まるハードディスクを外付け、内臓でも増設され、コピーさ
>れ、
なるほど、そういう手がありましたね
ただ経験がないこととウイルスもコピーされないかが心配になります。