今D65のブラシャーを使っています。

ダイエット中で身長160に対しヒップが90もありかなりの下半身デブなのですが、体重は順調に減っていて比率的に上半身のサイズダウンが大きいです。
ヒップがせめて85になるまでダイエット(筋トレやヨガ)を続けたいのですが、更に上半身が痩せてしまったらどうしよぅ…と悩んでいます。

アンダー65より下のブラって普通に売ってますか??

また部分痩せは出来ないといいますが、こういう場合どうしたらよいのでしょうか?

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A 回答 (2件)

トレーニングはジョギングやウォーキング等の有酸素運動を行うと良いと思います。


脚部を使ったトレーニングです。
継続されていれば脂肪も落ちてきます。
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ダイエット順調で何よりです。


上半身が痩せると、みんなから「痩せすぎじゃない?」と心配されたり、年を取って見えたりと不健康なイメージが出てきます。

ヨガやストレッチ、筋トレなどで、筋肉を付けるとTシャツやジャケットなどもカッコ良く決まりますよ。
おっぱいがしぼまないようにマッサージもありですね。
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m×dv/dt×v=d/dt{1/2mv(t)^2}
という変形はどうやったらできますか?

Aベストアンサー

2つの関数F(t)、G(t)を考えると

 dF(t)*G(t)/dt = dF/dt * G + F * dG/dt   ①

です。

ここで
 F = mv
 G = v
とおいて①に代入すれば

d(mv²)/dt = d(mv)/dt * v + mv * dv/dt = 2*mv*dv/dt

これで
 mv*dv/dt = (1/2)d(mv²)/dt
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Aベストアンサー

>これは停滞期なのでしょうか?

はい、停滞期です
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あと、脂肪よりも筋肉のほうが重たいです、脂肪1に対して筋肉の比重は1.1

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http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_qa/
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表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニング
パーソナルトレーニングジムCharmbody

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Aベストアンサー

どこが間違っているかというと、マネー・サプライが法定準備率やハイパワード・マネーによって制限されていることを無視した議論が間違っている。
現金預金比率C/Dが上がったとする。
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しかし、法定準備率は1より小さいから、預金DはRの減少量(=Cの増加量)以上に減少しなければならない。
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こんにちは。2度目の質問です。

食事制限と軽い運動でダイエット1ヶ月になります。
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食事メニューは

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(2)玄米+納豆、ヨーグルト、野菜サラダ

昼 玄米、味噌汁、肉OR魚、サラダ・・500Kcal

夜 玄米、野菜中心、豆腐 (370Kcal)程度

という感じです。

運動は毎日1時間ウォーキング、ストレッチ
週1度水泳90分

どうしても49.5以下に減らずストレスも溜まって来ました。

何かアドバイスありましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

停滞期かな?と思います。

ダイエット初めて1ヶ月ですよね?そろそろ停滞期が来てもおかしくないころだと・・。
1ヶ月前の体重、体脂肪はどれくらいだったのでしょう?
もしかして変化がないのでしょうか?
それとも少し減って、現在停滞しているのでしょうか?

もし停滞期ならば、
このまま、頑張って耐えてください(苦笑)
この時期に、下手に摂取カロリーを減らしたりしても逆効果だと思います。
消費カロリー=運動を増やすのも、楽しくできればいいですが、精勤的に負担になるようならオススメしません。

私の場合、ダイエットを始めて2ヵ月半ほどで3週間の停滞期がありました。毎日体重をはかっているのですが、一喜一憂してましたよ^^

また、女性には生理周期によって体重が減りにくい、水分を溜め込みやすい時期がありますよね。一般的には、生理前がそうなんですが個人差があります。いかがでしょう?

食事内容はそれほど悪くないと思いますが、
もう少し食べてもいいと思いますよ^^
行っている運動量からすると少なめだと思います。

しいて指摘させていただくなら、
 (1)バナナ1本+低脂肪ヨーグルト+きなこ、野菜ジュース
これではお腹がすきませんか?
このパターンの場合、せめて野菜ジュース→温野菜サラダなどの噛み応えのある料理のほうがいいと・・・。

私は3週間の長い停滞期を乗り越えて、
(3週間ってあっという間ですが、停滞期は長かった・・)6kg、6%減に成功しました☆引き続き頑張ります♪頑張ってくださいね!!

停滞期かな?と思います。

ダイエット初めて1ヶ月ですよね?そろそろ停滞期が来てもおかしくないころだと・・。
1ヶ月前の体重、体脂肪はどれくらいだったのでしょう?
もしかして変化がないのでしょうか?
それとも少し減って、現在停滞しているのでしょうか?

もし停滞期ならば、
このまま、頑張って耐えてください(苦笑)
この時期に、下手に摂取カロリーを減らしたりしても逆効果だと思います。
消費カロリー=運動を増やすのも、楽しくできればいいですが、精勤的に負担になるようならオスス...続きを読む


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