今D65のブラシャーを使っています。

ダイエット中で身長160に対しヒップが90もありかなりの下半身デブなのですが、体重は順調に減っていて比率的に上半身のサイズダウンが大きいです。
ヒップがせめて85になるまでダイエット(筋トレやヨガ)を続けたいのですが、更に上半身が痩せてしまったらどうしよぅ…と悩んでいます。

アンダー65より下のブラって普通に売ってますか??

また部分痩せは出来ないといいますが、こういう場合どうしたらよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

トレーニングはジョギングやウォーキング等の有酸素運動を行うと良いと思います。

脚部を使ったトレーニングです。
継続されていれば脂肪も落ちてきます。
    • 0

ダイエット順調で何よりです。

上半身が痩せると、みんなから「痩せすぎじゃない?」と心配されたり、年を取って見えたりと不健康なイメージが出てきます。

ヨガやストレッチ、筋トレなどで、筋肉を付けるとTシャツやジャケットなどもカッコ良く決まりますよ。
おっぱいがしぼまないようにマッサージもありですね。
    • 0