電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
私(女)は、相手が男性であろうと女性であろうと、そして年齢関係なく間接キスが出来ません。(間接キスという言葉が、異性間だけで使われる物なのか知らないので、この言葉を使っています。)
『出来ない』というより、生理的に受け付けられません><
でも、私の周りにいる人は殆ど平気な人ばっかです。

そこで本題に入りますが、皆さんは間接キスは平気な方ですか?
以下の選択肢の中から選んでください。
1.相手が男性だろうと女性だろうと、わけ隔てなく平気です!
2.同性はOKだけど、異性(付き合っていないのを前提に)はちょっと・・・。
3.相手が同性だろうと異性だろうと、その人による。
4.身内(家族等)なら大丈夫。でもそれ以外は無理。
5.誰であろうと絶対に無理!受け付けません。

数字記名でお願いします。何か一言あれば(質問に関することなら何でも)一緒にお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

3です


生理的に受け付けない人(性別不当)でなければ
特に気にしないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理的に無理な方は同席するだけでも息苦しいですね・・・(私の場合ですが・・・)
でも、それ以外は大丈夫なんて羨ましいです!><
飲み会とか行きたくても中々・・・orz

ご回答有難う御座いました!

お礼日時:2009/05/19 23:37

2ですね。

家族ならまあ異性でもOK。
女子校生活をしていたからかもしれませんが同姓であればそれ程躊躇はしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も女子校生活をしていたら、何かが変わっていたのだろうか・・?
でも今更言ったって後の祭りですが・・・^^;

ご回答有難う御座いました!

お礼日時:2009/05/19 23:34

2…かな?(´v`;)



気持ちの持ち用かもしれませんが、あまり年配の方だとムリです…。
親でも嫌かな。
口臭がしそうな人だと、ちょっと…という気持ちが大きくなるのかもしれません。

でも同性の女の子は誰でもOK。
男性は相手による、といった感じです。

ちなみに中高生くらいの頃は、誰が相手だろうと嫌でした。
本当に、気持ちの持ち用みたいです(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流石に口臭はキツいですね^^;
用は気持ちの持ち様なんですが・・中々体が順応しませんね~(__;)

ご回答有難う御座います!

お礼日時:2009/05/19 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています