アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本では「間接キス」という概念があります。好きな女の子が食べているご飯の残りをこっそり持ってきて食べたりして、「やったあ!これであの子と間接キスしちゃった!」みたいな。

ところで韓国映画や、韓国ドラマ見ていると、韓国は仲間同士の食事では一つの鍋にめいめいのスプーン突っ込んで食べてますけど、
そうすると朝鮮人はそこに好きな女の子が同席していたりすれば
「やったあ!これであの子と間接キスしちゃった!」みたいな感覚にはなりませんか?
日本人が特殊なんですかね?

A 回答 (3件)

俺日本人だが・・・・・・



『これであの子と間接キスしちゃった!』
という感覚は無いけど・・・・・
ちょっと気持ち悪い
    • good
    • 0

韓国人です。


そんなの韓国ではありません、子供でもないからそんなのでときめきません
    • good
    • 2

恋人同士になれば歯ブラシ1本を2人で使うと聞いたが...日本人にはできない技

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています