アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と初エッチしたい場合
いきなり「Hしよう」なんていうのもちょっと 体目的扱いされてしまいそうで嫌なのですが、
長い目で見て、どういう段階を踏んでいって
誘える状態にすればいいのでしょうか?
教えてください!

A 回答 (3件)

「Hしよう」なんて直接的言葉でHする気になる女性はいないと思います。

HしたいならHしようと言ってはいけません。
女性はロマンチックが大好きなのでそういう方向にもっていけば自然とそうなると思います。
おついきあい期間は3ヶ月後とか半年後とか期間は関係ありません。
ロマンチックを演出さえできれば1日目でもいいくらいです。
初心者は3回目のデートくらいがいいかもしれません。
少々酔わせて酒の力も借りるともっと簡単です。
いい感じでデートしてふたりっきりにでもなったときにでも気持ちを伝えればいいのです。
君といると楽しい、ずっと一緒にいたい、離したくないというようなことでいいでしょう。
相手がうっとりしてきて気分が高まってきたと感じたら
さりげなくボディタッチ→見つめ合う→軽くキス→見つめ合う→軽く何度もキス→ディープキス
→抱きしめ合う→胸やお尻を触る→脱がす→愛撫する→愛撫される→挿入→優しくゆっくりピストン
→徐々に激しく→射精→抱きしめる→しばらくいちゃいちゃ→軽く何度もキス→髪をなでなで
みたいな流れが理想的ですね。
一気に全部しなくてもかまいません。彼女の気持ちや都合も考えてあげましょう。
途中までして次回改めて続きをはじめてもいいのです。
途中までしてるのだから当然向こうもそれ以上を覚悟していますから次にいくにも話が早いわけです。
間違っても自分の性的趣向をリクエストしてはいけません。
最初の数回は彼女を虜にするためにとにかく彼女を満足させることだけに集中しましょう。
身も心もあなたにゾッコンになった後であればあなたの要求も自然に受け入れるようになりますよ。
「Hしよう」と言っても喜んでHしたがるようになると思います。
    • 0

キスは暗がりや、ヒトによっては太陽の下で堂々とできますが、エッチのためには、二人きりになれる空間が必要で、ここまで持ち込むのが厄介であり、楽しみでもあります。

キスまでができている前提で、まず、ゆっくり二人だけで過ごしたい旨を伝え、期待感を募らせます。貴男が一人暮らしなら、共通の趣味の追求や、料理を振る舞うなど理由を考えて招待しましょう。彼女が一人暮らしなら口実を設けて上がり込みましょう。女性は、自分を納得させる「言い訳」があれば一歩を踏み出すハードルが低くなるようです(ココ大事)。ともに実家なら、旅行に行こうと言ってOKをもらえばよろしい。

安心して二人きりになる空間ができれば、No.2さんの回答のように、何とかなります。
    • 0

質問からは誰もハッキリとした答えは言えないと思うのですが・・・

自分と相手の年齢、社会人か学生か
実家暮らしか一人暮らしか
付き合って何か月か

くらいはとりあえずお願いします。
    • 0