ワンピースのルフィの履いてるズボンに似たようなズボンが売っているサイトなどはありますか?
教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「デニム ハーフパンツ」で検索すると結構出ます。



参考URL:http://www.rakuten.co.jp/ripple-style/813829/813 …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qルフィ海賊団は

ルフィ海賊団は今どこで何をしていますか?
アーロンは倒せましたか?
ナミは戻ってきたのですか?
仲間は増えましたか?
今どこですか?

Aベストアンサー

内容を読ませていただいたのですが
9年位前の単行本の所の内容みたいなので、
何処まで説明すれば良いのかわからなかったので
参考サイトのURLを張っておきますので
そちらで、確認してみてください
もし、ネタバレになってしまって
不快に思われたら申し訳ありません

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/ONE_PIECE

Qこのダメージのズボンのメーカーや売ってるサイトを教えてください!!

このダメージのズボンのメーカーや売ってるサイトを教えてください!!

Aベストアンサー

424(フォートゥーフォー)のスキニー ブラック デニムでは ?

Qワンピースのナミの待ち受け

240x320希望です。アニメのナミじゃなくてコミックのカラーのナミ希望です。できれば空島編あたりがイィです

Aベストアンサー

自分で待ちうけ画像を作ってみてはどうでしょうか。

グーグルのイメージ検索で「ナミ」「ワンピース」
などのキーワードでイメージ検索すればたくさん画像が出てくると思います。気に入った画像をパソコンに保存しておきます。

保存した画像はペイントなどのソフトで不要な部分をカットしたりして、大きさを整えた後、「Easyサムネイル」というフリーソフト(下に紹介したサイトにリンクがあります)で携帯電話で表示できるように変換します。

あとは、メール添付や、可能であればメモリーカードなどを利用して携帯電話に転送します。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Milano-Cat/1378/

QこのTシャツと同じモデルor似ているものが売っているサイト教えてください。

添付してある画像のTシャツと同じモデルor似ているものが売ってあるサイトを教えていただけないでしょうか。

OUTLETで買い、大変気に入っていたのですが、ヨレヨレになってしまったので買いなおそうと考えています。
shiskyという会社が販売しているようなのですが、検索してもわからなかったのでもしわかる方いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

違うかな。。。

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k114832036

Qワンピース ルフィVSクロコダイル

最近ワンピースを読み始めたのですが、どうしてもわからないところがあります。
 ルフィとクロコダイルの戦闘で、最後にルフィがゴムゴムのストーム
クロコダイルがデザートラスパーダで攻撃したときに、ルフィの拳にあたった砂の刃がサラサラ?となったのはなぜですか?
 よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

ルフィの血で砂が固まったため、効力がなくなったところをルフィの拳が砕いたからか、単純にルフィの気合(心意気!?)が勝っていたかだと思います(多分こっちだろうなぁと思います)。

Q履きやすく伸び縮みするズボンを探しています

ウエスト部分が伸び縮みするズボンはありますが、私の場合、太ももあたりが膝を曲げたときに突っ張ってしまって困っています。ある程度、太もも部分も伸び縮みする、素材も履きやすいズボンをご存知の方いますか?
できればスーツのスラックスに代わる仕事場で履けるものがいいのですが、ある程度カジュアル的なものでもいいです。

Aベストアンサー

ストレッチジーンズは昔からあります。
最近のジーンズは細身になっていてスーツには向かないかもしれませんが、
チノパンでもそんな素材のものがありますよ。

最近のクールビズ製品にもあると思います。

Q【ONE PIECE】今ルフィの仲間たちはどこに?

お世話になります。
昨日、チョッパーの映画を見て
やっぱりONE PIECEは良いなぁと思いました。

かなり久しぶりに今朝の放送を見たら
ルフィが瀕死のようでした。
そしてエースが亡くなったと知りました・・・

何が起こっているのかさっぱり分かりません。
ルフィの仲間は無事なのか
今までの大まかなあらすじを教えてください。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

シャボンディ諸島でバソロミュー・くまにより各自別々の島へ飛ばされる

ルフィー・・・女ヶ島でボア・ハンコックに惚れられる。エース逮捕&処刑を聞き、インペルダウン→海軍本部と連戦し
エースを救出するも直後に中将赤犬の一撃からルフィーを守る為、目の前で殺されてしまう。
無茶をした為の代償の肉体のダメージと、エースの死による精神的ダメージで失神
ジンベエ、白ひげ海賊団、トビーの叫びに助けられ、トラファルガー・ローの潜水艦で脱出後女ヶ島で匿われる

ゾロ・・・ペローナと同じクライガナ島へ飛ばされる。ペローナに介抱された後、鷹の目ミホークのもとで修行中

ウソップ・・・ボーイン列島でサバイバルしながら武器(技?)開発中

ナミ・・・小さな空島「ウェザリア」で気象科学の勉強

サンジ・・・カマバッカ王国(イワンコフが女王の島)でニューカマー拳法修業を強制させられる

チョッパー・・・トリノ王国で原住民と巨大鳥の争いを和解させ、製薬と自身のランブルポイントの改修中

ロビン・・・テキーラウルフで革命軍に協力し住人を解放、その後ルフィーの父ドラゴンと会見

フランキー・・・からくり島のDr. ベガパンクの実験施設跡で兵器開発中

ブルック・・・ナマクラ島で「悪魔王サタン」と勘違いされ、手長族には見世物にされるが歌で人気スターになり興行中

シャボンディ諸島でバソロミュー・くまにより各自別々の島へ飛ばされる

ルフィー・・・女ヶ島でボア・ハンコックに惚れられる。エース逮捕&処刑を聞き、インペルダウン→海軍本部と連戦し
エースを救出するも直後に中将赤犬の一撃からルフィーを守る為、目の前で殺されてしまう。
無茶をした為の代償の肉体のダメージと、エースの死による精神的ダメージで失神
ジンベエ、白ひげ海賊団、トビーの叫びに助けられ、トラファルガー・ローの潜水艦で脱出後女ヶ島で匿われる

ゾロ・・・ペローナと同じクライガナ島へ...続きを読む

Q急いでます! ズボンが少し長いのですが、やっぱり変ですか? 靴を履くとギリギリ地面にはつきません!

急いでます!
ズボンが少し長いのですが、やっぱり変ですか?
靴を履くとギリギリ地面にはつきません!

Aベストアンサー

恥ずかしがらずに、堂々といれば、問題無し。
かっこ悪いか、いいかは、あなたの態度次第。

Qワンピース ルフィの今後について

漫画「ワンピース」のルフィについて
物語も中盤を過ぎ、強敵が続出しております。
少なくとも今のルフィの能力では、新世界を渡るのはキツいと思います。
青キジや黄猿、最新ではマゼラン署長の様な敵とは、とても渡り合えません。
ルッチなどの、いわば身体能力が高いだけの敵と、どつきあいで何とかなっていた様にはいかないでしょう。
ギア3や4などで、その様な強敵対策ができるのでしょうか?

Aベストアンサー

昔ルフィ自身が言ってました。

「俺は剣術を使えねぇんだ、コノヤロー!
 航海術も持ってないし、 料理も作れねぇし ウソもつけねぇ
 俺は助けてもらわねぇと生きていけねぇ自信がある!! 」

別にルフィが全部の強敵と戦う必要はないわけで。
相性のいい仲間を当てていけばそれで勝てるでしょう。
たとえばマゼラン相手なら、ナミならかなり有利に戦えるのでは。

そもそも「戦って勝つ」だけが対応じゃありません。
和解する、見逃してもらう、仲間に引き込む。
戦って勝てない敵とは戦わない、戦闘において一番大切なことです。
ルフィは意外と、その辺わかってる。

Q【ズボン型のメンズ浴衣を探しています】オススメを教えてください。 浴衣だけど下がズボンになっている

【ズボン型のメンズ浴衣を探しています】オススメを教えてください。

浴衣だけど下がズボンになっている。

一見するとズボンには見えない男性用浴衣を捜しています。

ズボンだけど見た目は浴衣って言いたいこと分かりますか?

Aベストアンサー

ステテコか甚平です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報