ショタコンもしくは腐男子でメカや兵器が好きな人って少ないのですか?

だとするなら、なぜでしょうか?

美少女キャラ好きでメカや兵器が好きな人はよく聞きますが、ショタコンもしくは腐男子で兵器オタクの人って少ないのかなと思いました。

私自身、ショタコンで腐男子ですが兵器やメカ大好きです。

A 回答 (2件)

いない事はないと思いますよ

ようは、

「ぼくのぴこ」と「マクロスF」のDVDを同時に借りる感じなんでしょうか?

いるんじゃないですか?

趣味の問題だろうし・・・通ずる物があるかもしれないし

よくわかりませんけどね~

絶対数は、少ないかも知れないけど自分から腐男子って言わないだけかも?

もしかしたら多いかも知れないですよ^^

興味本位で一回観てみたいDVDではありますが・・・なかなか^^;
    • 0
この回答へのお礼

マイナーなのでしょうか?

回答ありがとうございました。

私も兵器やメカすきです。

でもショコタンはアニオタで有名ですから、基本はアニメなどの兵器よりもやはり「人」のほうがすきだと思います兵器オタクの方は、はっきり言って少ないと思います
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。回答ありがとうございました。