アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。
彼女や奥様がどのように甘えたら可愛いと思われますか?
また、この子甘え下手だな、逆に甘え上手だなと思った出来事がありましたら
お聞かせ下さい。


女性の方に質問です。
彼氏や旦那様に甘えることってありますか。
もしあるようでしたら、
「これは上手く甘えられた」というエピソード、
または失敗談を
差し支えなければ教えて下さい。

彼にお前は行動が可愛いのに甘え下手だ、甘え上手になれと言われるので、試行錯誤しています。

A 回答 (1件)

これ難しいなあ。



旦那が得意な分野であって、あなたが不得意な分野にあえてトライしてみる。
結果あなたはうまくいかない。
どれ、ちょっと貸してみ。となる。
一言。 お願いしますぅ・・・ ←これかな
普段甘えていなければ、わざとらしくても女の子っぽく。
旦那はうれしいと思う。

あたしゃ無理だと思ったら一生無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
かわいらしく頼る感じですね!参考にさせてください。

お礼日時:2009/05/18 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!