【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

お気に入りにお気に入りバーと言うのが忽然と出来ました
どうやっても削除できません、消しても、消しても、復活
して来るのです、中身を見ると、LINKの空フォルダーです
何なんでしょう、教えて下さい、余談ですが、あせって
削除している内に、他のお気に入りを消すミスをしてしまいました
(泣き)、ともかくわかる方教えて下さい、お願いします

A 回答 (1件)

消してもIEが自己生成します。


非表示にするには以下など参照。

http://blog.livedoor.jp/kotarony/archives/513189 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます、消えました、でも、IE8を入れてから
しばらく経っているんですけど、何故、今頃という感じです
ともかく、どうも有難うございました、感謝します

お礼日時:2009/05/18 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!