アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手を見守るのはどのくらいの距離感が良いですか?

どこまで行くと破局するような距離感になってしまうんですか?

抽象的ですがお答えお願いいたします

A 回答 (3件)

距離感という概念が抽象的なのは誰もが納得するところですが、そんな大局的に距離感をはかれたら誰も苦労しません。



毎回、毎回の状況で異なりますし、相手によっても違う物です。

何か具体的な答えが欲しいのなら具体的に状況を書くべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな子が疲れ果てているんだけど見守る以外何もできないとき・・・
で大丈夫ですか?

お礼日時:2009/05/18 01:31

強いて言うならつかずはなれずです。


答えになっていないと思いますがあしからず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベタベタするのはほとんどの人は嫌がるでしょうし離れすぎりと他の人に目が行っちゃうからでしょうか。

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2009/05/18 01:33

怖いの?


でもさ、破局するほどの形作ったの?
つかず離れずなんて、つまんないよ。二番で終わる。
結局は、求めるか求めないか。
ガンバレ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。やっぱり破局するのは怖いですね。
相手が疲れていてバイトも一緒に帰れないし(相手が車だから)、帰ったらすぐ寝る(バイトが21時までで寝るのが遅くて22時って言ってます)
そんな状況だから見守ることしかできなくて。。。

お礼日時:2009/05/18 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!