プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows Mailでクリックして開く時にロゴの画面が出て
それからメール画面が開くのですが、時々、変なんです
ロゴの画面にフィルターがかかった様に枠が二重写しに
なる時があるのです、スパイウエアの影響なのか分からない
ので、気持ち悪いです、誰か、教えて下さい、お願いします

「メールが変」の質問画像

A 回答 (1件)

ソフトかハードかどちらかの不具合でしょう。


切り分けするには再インストールが必要です。
Windowsメールは再インストールができないので、OSを再インストールすることになります。
パソコンを購入時の状態へ再セットアップして確認するかこのまま我慢するか選択ですね。
後継のWindowsLiveメールへ乗り換えても良いと思います。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/ma …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます、色んな事知ってるんですね
尊敬します、有難うございました

お礼日時:2009/05/18 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!