25歳主婦です。
性格:ずぼら…な為、化粧水と乳液と美容液と化粧下地が一緒になっている物を探しています。

ただ、なにが良いのかわからないので、ぜひ皆さんのおすすめを教えてください<m(__)m>

できればお安く、乾燥肌に良いものを。。。
贅沢言えば、美白成分が入っていたらなおヨロシ☆なのですが…

ちなみに、一応候補として、「ラフィネ パーフェクトワン」か「Drシーラボ アクアモイスチャーゲル」を自分の中で挙げています。

A 回答 (6件)

こんにちは。

20代後半の女性です。

私は、普段からドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルを愛用しています。
(導入美容液とフォトホワイトCレーザープラスも使っています)
私自身はすごく気に入っていますし、母も愛用しています。
また、私の姉は子育て中なのですが、赤ちゃんと一緒にお風呂に入ると、お風呂上りは赤ちゃんにかかりっきりで自分のスキンケアはいつも後回し・・・ということが多いので、今はこれ一つだけで潤うのでとても楽だと言っていましたよ。

ちなみに、私の友人は以前ラフィネパーフェクトワンを使っていたようですが、私のアクアコラーゲンゲルを貸してあげたところ、こっちの方が良いと言っていました(^^;)
ただ、肌質にもよりますし、使用感には個人差がありますので、無料サンプルを取り寄せてみられてはいかがでしょうか。
私も、最初は無料サンプルを使ってみました。
    • 0

こんにちは。

20代女性です。

No.5さんには申し訳ないのですが・・・(ごめんなさい)
水の天使、私の肌にはこれだけでは足りませんでした・・・。
(ちなみに、私は混合肌です)
潤いが足りなくて結局たくさん使い過ぎる事になってしまったので、コストパフォーマンスを考えると、私はDrシーラボの方がお勧めです。
ただ、ご質問者様のお肌には合うかもしれないので、一度使ってみられてもいいと思います。
ドラッグストアで手軽に手に入るし、口コミサイトを見ても評判は上々です。
    • 0

”ラフィネ パーフェクトワン”は現品を使ったことがあります。

通販番組を見て購入したのですが、私にはTVのモニターの方たちのような効果がなかったので、リピートはしませんでした。
アンチエイジング成分は入っていますが、美白成分は入っていないと思います。
使いにくいということはないですが、ちょっとベタっとする感触の固めのジェルでした。

私がオススメするのは、”水の天使”というジェルクリームです。
肌に良い全ての成分が入っているという感じのジェルで、もちろん美白成分も入っています。
ジェルの感触は柔らかく、すーっと肌に入っていく感じです。
べたつかないのに、しっかりと潤っています。
値段も150gは3000円以上しますが、50gのものは1500円くらいです。
まさに”これ1本”でトラブル知らずで、かなりオススメです☆

http://item.rakuten.co.jp/healthpia/10000577/
    • 0

サンプルでDr.Ci:Laboさんの「薬用アクアコラーゲンゲル」を使用しました。

すごく肌がもちもちしてよかったですよ!お勧めです。
    • 0

アクアモイスチャーゲルがホワイトニングもできると書いてありますね。

家にあるので、数回使ったことがありますが、
それなりに高いので、使わないようにと怒られました。
前者の物を使ったことはないですが、
おそらく一日当たりのコストは前者の方がいいでしょう。
多分、高いものの方が効果が高いと思います。
となると、シーラボですね。

私、おっさんなので、化粧はしませんが
洗顔後ワンステップでそれなりの状態になりますので、楽ちんですね。
    • 0

全部クリアするとしたら「手作り」しかない気がします。

手作りといっても化粧水~ジェル程度のものでしたら、
一つの瓶に入れて振って混ぜたらできあがり、が多いですし、
美容成分も必要なものだけ入れて、保存料ゼロですから、
肌への負担も少ないので将来的な事を考えても悪いことはないですし、
コスパもとても良いです。

例えば、ですが、
http://item.rakuten.co.jp/pinoa/1077695
こんなキットもありますし、あまり深く考えずに作り始めることができます。

あまり参考にならなかったかもしれませんが、ご参考になれば幸いです。
    • 0