25歳主婦です。
性格:ずぼら…な為、化粧水と乳液と美容液と化粧下地が一緒になっている物を探しています。

ただ、なにが良いのかわからないので、ぜひ皆さんのおすすめを教えてください<m(__)m>

できればお安く、乾燥肌に良いものを。。。
贅沢言えば、美白成分が入っていたらなおヨロシ☆なのですが…

ちなみに、一応候補として、「ラフィネ パーフェクトワン」か「Drシーラボ アクアモイスチャーゲル」を自分の中で挙げています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

こんにちは。

20代後半の女性です。

私は、普段からドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルを愛用しています。
(導入美容液とフォトホワイトCレーザープラスも使っています)
私自身はすごく気に入っていますし、母も愛用しています。
また、私の姉は子育て中なのですが、赤ちゃんと一緒にお風呂に入ると、お風呂上りは赤ちゃんにかかりっきりで自分のスキンケアはいつも後回し・・・ということが多いので、今はこれ一つだけで潤うのでとても楽だと言っていましたよ。

ちなみに、私の友人は以前ラフィネパーフェクトワンを使っていたようですが、私のアクアコラーゲンゲルを貸してあげたところ、こっちの方が良いと言っていました(^^;)
ただ、肌質にもよりますし、使用感には個人差がありますので、無料サンプルを取り寄せてみられてはいかがでしょうか。
私も、最初は無料サンプルを使ってみました。
    • good
    • 0

こんにちは。

20代女性です。

No.5さんには申し訳ないのですが・・・(ごめんなさい)
水の天使、私の肌にはこれだけでは足りませんでした・・・。
(ちなみに、私は混合肌です)
潤いが足りなくて結局たくさん使い過ぎる事になってしまったので、コストパフォーマンスを考えると、私はDrシーラボの方がお勧めです。
ただ、ご質問者様のお肌には合うかもしれないので、一度使ってみられてもいいと思います。
ドラッグストアで手軽に手に入るし、口コミサイトを見ても評判は上々です。
    • good
    • 0

”ラフィネ パーフェクトワン”は現品を使ったことがあります。


通販番組を見て購入したのですが、私にはTVのモニターの方たちのような効果がなかったので、リピートはしませんでした。
アンチエイジング成分は入っていますが、美白成分は入っていないと思います。
使いにくいということはないですが、ちょっとベタっとする感触の固めのジェルでした。

私がオススメするのは、”水の天使”というジェルクリームです。
肌に良い全ての成分が入っているという感じのジェルで、もちろん美白成分も入っています。
ジェルの感触は柔らかく、すーっと肌に入っていく感じです。
べたつかないのに、しっかりと潤っています。
値段も150gは3000円以上しますが、50gのものは1500円くらいです。
まさに”これ1本”でトラブル知らずで、かなりオススメです☆

http://item.rakuten.co.jp/healthpia/10000577/
    • good
    • 0

サンプルでDr.Ci:Laboさんの「薬用アクアコラーゲンゲル」を使用しました。


すごく肌がもちもちしてよかったですよ!お勧めです。
    • good
    • 0

アクアモイスチャーゲルがホワイトニングもできると書いてありますね。


家にあるので、数回使ったことがありますが、
それなりに高いので、使わないようにと怒られました。
前者の物を使ったことはないですが、
おそらく一日当たりのコストは前者の方がいいでしょう。
多分、高いものの方が効果が高いと思います。
となると、シーラボですね。

私、おっさんなので、化粧はしませんが
洗顔後ワンステップでそれなりの状態になりますので、楽ちんですね。
    • good
    • 0

全部クリアするとしたら「手作り」しかない気がします。


手作りといっても化粧水~ジェル程度のものでしたら、
一つの瓶に入れて振って混ぜたらできあがり、が多いですし、
美容成分も必要なものだけ入れて、保存料ゼロですから、
肌への負担も少ないので将来的な事を考えても悪いことはないですし、
コスパもとても良いです。

例えば、ですが、
http://item.rakuten.co.jp/pinoa/1077695
こんなキットもありますし、あまり深く考えずに作り始めることができます。

あまり参考にならなかったかもしれませんが、ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q奄美大島の道路状況

こんばんは。はじめまして。
このたびゴールデンウィークに奄美大島に行くことになったのですが、奄美大島はレンタカーがないと不便だと聞きました。
私はペーパードライバーなので、あまり道路が狭かったりすると不安なのですが、奄美大島はどうなっているのでしょうか?
それからバスの本数は少ないのでしょうか?
奄美大島についてご存知のかた、ご教授お願いします。

Aベストアンサー

去年のGWに島(奄美)を一周しましたが交通量も少なく快適でした。
道幅は、幹線道路であれば片側1車線の道幅広めです。
金作原へと行く道が未舗装で少し狭いですけどね。
バスは名瀬であっても本数少なめだった気がします。

Q化粧水と乳液と美白美容液

こんにちは。ここでもたくさんの方々が質問されてきたことですが、自分の言葉で質問させてください。
タイトルの三つが同時になくなりそうなのでこれを機に全部、今までのと変えてみようと思います。
今までは安かったり、何となく名前を知っているものだったりとあまり考えずに買ってきました。しかしどれもこれは効果がある!と思えるものはひとつもありませんでした。
どんなのが良いかと思って、ここでも勧められていたアットコスメとかコスメドットコムとかでかなり長い間調べてきたんですが、種類が多すぎて何が良いのか結局分かりませんでした。
そこで皆様にお勧めを教えていただきたいのです。
肌は混合肌だと自分では思っています。最近おでこに多少のぶつぶつがありますが、これもさほど気にならない程度で何かにまけるってことはありません。
できれば、出来てしまったシミに効くのが良いです。
薬局で買えるのが何となく安心です。
それと乳液と美白美容液ってどっちが先なんでしょう?わがままばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

乳液と美白美容液ですが、美容液が先だと思いますよ。まず化粧水をたっぷり肌にしみこませて、次に美容液、最後に化粧水の水分と美容液の栄養が逃げないように乳液かクリームでふたをするんです。

うちは最近、メナードで買っています。近所のメナードレディさんが同い年で、話しやすいのと、例えば「美容液が欲しいな」って思ってメールすると、すぐにサンプルをもってきてくれるんです。
うちみたいに子供が2人いると、お店に行ってもじっくり相談するってことができなくて・・・だから何でもサンプルを持ってきてもらってから買えるので、メナードはいいです。ちょっと高いですけど、私は一番安いシリーズのものを買ってます。

でも質問者さんはお子さんはいないのでしょうか?薬局でもいいですけど、相談して買うことのできるところがいいと思いますよ。

Q奄美大島の魅力は、何ですか?

奄美大島を愛する皆さんに質問です。
大切な友達やお客様に
「奄美大島の魅力は、何ですか?」
と聞かれたら、何と答えますか?

ズバリ一言でも結構ですし、合わせて何か
エピソードがあれば幸いです。複数回答もOKです。

Aベストアンサー

NO.1ですが休みになりましたのでもう少し書き込みします。

上司から「鹿児島県名瀬の仕事を頼む」と言われ即「わかりました」と返事しました。
後で調べたら名瀬は奄美大島でした。

当時TDA→JASのYS-11で伊丹から3時間、空港から市内まで峠越えの空港バスで2時間と移動だけで1日が必要で飛行機の揺れ、バスの揺れでぐったりでした。
当時の奄美空港は当然、地上を歩いてゲート⇔飛行機まで移動です。

今はジェット機になりトンネルができ、所要時間は半分になりました。

最初のころは2泊3日などで通っており、またまた帰る日が週末にあたり、折角だからと一人で島一周の観光バスに乗りました。周りは複数グループばかり。

お昼御飯は運転手さん、ガイドさんと3人で仲良く「鶏飯」をいただきながら島の話を聞いたことを思い出します。出発便の時刻の関係で半分の島の北半周で途中下車して御客全員に見送られ別れました。

以後、10年ぐらい通いましたが、旅館が家庭的で毎晩のように親父や息子が捕ってきた貝(売り物にならない小さいもの)をアテに黒糖酒を飲み、島唄を聞かされました。

休みが間にあると仲間とばしゃ山などで海にもぐり「しゃこ貝」などをゲットして翌日のお昼に刺身で食べたりしたものです。

私の中ではベスト3に入る「人に優しい温かい土地」で個人的には「人も通わぬと唄われた加計呂麻島」にぞっこんです。

今現在も加計呂麻出身のスナックのママ(プロ歌手デビューした)と音信が続いています。

こんなことを書くと今年も行きたくなりました。

NO.1ですが休みになりましたのでもう少し書き込みします。

上司から「鹿児島県名瀬の仕事を頼む」と言われ即「わかりました」と返事しました。
後で調べたら名瀬は奄美大島でした。

当時TDA→JASのYS-11で伊丹から3時間、空港から市内まで峠越えの空港バスで2時間と移動だけで1日が必要で飛行機の揺れ、バスの揺れでぐったりでした。
当時の奄美空港は当然、地上を歩いてゲート⇔飛行機まで移動です。

今はジェット機になりトンネルができ、所要時間は半分になりました。

最初のころは2泊3...続きを読む

Q化粧水+乳液がいいか、1つでOKのゲルがいいか・・・

私は今はこれ1つで化粧水、乳液の代わりになるゲルを使っています。(エバメール)
ただ単に毎日のお手入れがすこしでも簡単になればなぁ~と思ってゲルにしました。
使った感じ可もなく不可もなくといった感じです。
ただ、Tゾーンが多少テカる感じがするし、本当に目立たないぐらいの小さなにきびが少しできたりします。
それで、私はこのままゲル1つだけのケアで大丈夫なのか不安になってきました。一時ファンケルのフェナティシリーズ(しっとり)を使っていて可もなく不可もなくといった感じだったのですが、やはりこっちでも、Tゾーンのテカリと目立たない小さなにきびが気になります。このフェナティシリーズにはさっぱりもあるので、さっぱりに変えたらちがうのかなぁ~とも思っています。
結局のところ、化粧水+乳液がいいのか、1つでOKのゲルがいいのか・・・。どっちかで迷ってます。
みなさんの意見を聞かせてください。
また、みなさんがどんなものを使っているのか、Tゾーンのテカリと目立たない小さなにきびを改善するのに良いもの、方法なども知っていたら教えてください。お願いします。

私は今はこれ1つで化粧水、乳液の代わりになるゲルを使っています。(エバメール)
ただ単に毎日のお手入れがすこしでも簡単になればなぁ~と思ってゲルにしました。
使った感じ可もなく不可もなくといった感じです。
ただ、Tゾーンが多少テカる感じがするし、本当に目立たないぐらいの小さなにきびが少しできたりします。
それで、私はこのままゲル1つだけのケアで大丈夫なのか不安になってきました。一時ファンケルのフェナティシリーズ(しっとり)を使っていて可もなく不可もなくといった感じだったの...続きを読む

Aベストアンサー

私はシーロンという会社の綺麗きらきれいゲルというのを使っています。そのHPに行くと、結構今までの化粧品について欠点なども書いてあるので、参考になります。

ちなみにゲルを使うときはカルボマーが入っていないものを選んだ方がいいですよ。プラスチック樹脂の原料ですから肌にいいはずありませんよ。

Q奄美大島への旅行

今度3月、家族で奄美大島に行きます。
奄美大島に行ったら絶対行ったほうがいい場所、などはありますか?回答よろしくお願いします!

Aベストアンサー

ここしばらく入っていませんが、奄美に何回か行ったものです。奄美は、そうですね絶対という所はないと思います。基本的、南北に国道58号線が走っていて、これが島の交通の中心です。国道を北から南に走れば観光スポットの大部分は見れると思います。
基本的に、北側が平野が多く南側は山が多く、奄美は山ばかりと言って良いと思います。
島の行動には、レンタカーが絶対必要です。また、海がすばらしく綺麗なのも特徴ですね。(逆に言うとそれしかにけど。)
奄美に行くと言うことは、のんびり心をいやす旅だと思ってください。
なお、奄美の名瀬にダイエーがあるので日常には、困りませんが、コンビニなどは無いと思ってください。
そうそう、海で思い出しましたが島南の古仁屋のグラスボートは、良いですよ。すばらしい海底珊瑚が見れます。質問があればまた受けますよ

Q☆美白!美白!美白☆

高校生です☆
美白したいんですが、化粧水は今使っているのがとても気に入っているので、変えるつもりはないです(^^; 美白クリームなども、ベタベタするし、あまり塗りたくないです…
こんなわがままな私でもできる美白方法教えてください☆☆やっぱりパックですかね?でも、どんなパックがいいのか…
条件多くてごめんなさい↓↓

Aベストアンサー

こんにちは。私も美白!めざしています。日本にいた時は、色も白かったのですが今はカナダの日光がとてもきつく空気が綺麗な所にいるせいか、段々日焼けして元にも戻らなくなってます...

私も色々調べていたのですが、最近使い出した化粧品の会社の方からいろいろ教わりました。
美白用のクリームなどは一時的なものらしいです。というのも、美白というのは外から追求しても何もならないという事です。 やっぱり内面からも大切。ビタミンCなどがよいみたいです。レズベリーなんかは美白効果が有ると聞きましたが。
そしてもちろん、日焼け止めをしっかり塗ることですね。日焼け止めは白く残る位塗るのが今の紫外線対策には良いみたいですが、
それって気持ち悪いですよね^^;  そしてその上からファンデーションを塗るのが良いみたいです。
後、クリーム(保湿用の)もやっぱりUVカットが入っている方が無い方より良いみたいです。

中から、外から対策してみて下さい。

Q奄美大島?奄美王島?

“あまみおおしまの” 表記が2通りあります。
奄美大島
奄美王島
どういうことでしょうか。

Aベストアンサー

正しいのは奄美大島だと思います。

打ち間違いだと思います。

「あまみおおしま」だと奄美大島
「あまみおうしま」だと奄美王島

になりますので。

Q美白効果(実感できる・効果のあった)のあるお勧めの化粧水・乳液・美容液・パック・美顔器等

くすみや黒ずみ、25を過ぎて黄くずみぽい感じ等が
気になり始めて、透明感もなくなってきてるかな?と思うので、

透明感が出て、目でわかるように肌が白くなっていき(少しづつでもいいです。継続すると白くなった等でも構いません。)

透明感が出たり、色が白くなってぷるぷるのお肌になれる
ような(できれば潤い成分もあれば嬉しいです)
お勧めのスキンケア用品
(洗顔用品でも化粧水でも美容液、クリーム、美顔器等でも)
やパック等ありましたら教えて下さい。

少し敏感肌なので、刺激があまり強くないのも
教えて下さい。

又、手順等も教えて下さるとありがたいです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

敏感肌です
ナノイオンスチーマーがお薦めですね。
使った後はフックラします。
でも私は水分を保持する力が弱いのか
すぐ乾燥するのですぐに保湿、乳液をつかってます。

それと平行して酒粕パックしてます。
(私の酒粕パックは我流で酒粕を水にといて顔にぺたぺた張って
お風呂でユッタリしてから流す。手感じですが・・・)

お風呂に入る前に酒粕パックして、
お風呂上りにスチーム当てて保湿。って感じですが、
とてもいい感じですね。

妹は酒粕パックだけしてますが傍目からでも色は白くなってます。
自分でも1ヶ月ほどでキメが整ってきたといってます。

ちなみに私は酒粕を溶かすときアルコールが残ってると
あまり肌にいい感じじゃないようなので
お湯をいれてレンジにかけてます。

Q奄美大島は9月下旬でも海水浴ができますか?

奄美大島は9月下旬でも海水浴ができますか?
今度9/22~9/24の3連休に奄美大島に行こうと思っています。
まだ海水浴はできますか? 海水浴客は多いのでしょうか?

Aベストアンサー

泳げますよ(^_^)v
天候さえ悪くなかったら海も荒れませんし、
日差しもかなり弱くなってきていますので。
但し、泳げる場所はホテルや地元の方に確認してからのほうが
いいと思います。
南のほうのカケロマはほんとうにキレイです。

Q効く美白化粧水と美白美容液…

普通のドラッグストアに売っていて
とにかくこれは効く!っていう
実際効果のあった美白化粧水教えてください><;
あと、美白美容液も教えてほしいです。。
それと、できればどちらも1000円以内で・・・ないでしょうか;;

Aベストアンサー

「ちふれ 美白化粧水」を現在使用中。現在詰め替え3本目です。
右側のこめかみの吹き出物跡が消えたし全体的に
ワントーン明るい肌色になった様な気がしているので効いているような・・・?
というのも私もwakamaru1987さんと同じ事を考えていた時期があり現在も進行形なのですが
高価な物をちびちび使うよりはクチコミを参考にしつつ手に入り易いものをタップリ使った方が
いいのかなぁと思うタイプです。

ご参考までに
150mL 税込 945円(本体価格 900円)
詰替用150mL 税込 840円(本体価格 800円) です。

公式サイト:http://www.chifure.co.jp/index.html

ただ、これだけでなくロート製薬のメラノバスターを塗ったり、L-システイン配合のサプリ(ハイチオールとかシスティナ等)を
毎日飲んでいたり、夏は長袖を着て日焼け止めや日傘を差したりと色々やってみたので複合の結果であり
「絶対、この化粧水で白くなる」と断言は出来ないのですが良かったら試して見て下さいね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報