山ちゃんだったりする?

A 回答 (1件)

正解です。


南海キャンディーズの山里さんです。

ちなみに、金曜日だけは柳原可奈子(字が違ったらすみません)さんが担当してます。理由はちょっとわかりませんが、生放送だから、山ちゃんのスケジュールの都合かな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スッキリしました!

お礼日時:2009/05/22 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q小沢氏側からの「天の声」とは

小沢一郎民主党元代表代行側が公共工事の談合で「天の声」を出していたと検察側が指摘ししているが、どんな背景を元に「天の声」を出していたか不可解でならない。
「天の声」を出すことが出来るのは、工事の発注を仕切ることが出来る工事発注元か工事発注元に極めて密接な立場にある場合と考えていたが、小沢氏はどんな手口を用いたのか。
東北の各県に談合の協力者がいたと言うことか。
地元の議員でも県の要職でもない者でも談合を仕切る策があるのか不思議でならない。
検察が摘発するのは小沢氏側でなく直接談合を仕切った者ではなかろうか。
どうも漠然とした話で、検察からもマスコミからも肝心なことが聞こえてこない。

Aベストアンサー

>小沢氏はどんな手口を用いたのか。
その点は産経新聞が記事にしています
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090303/crm0903032006036-n2.htm

 又、小沢の師匠である金丸の息子(次男)が西松社長の娘と結婚してますし・・・結構深い関係のようです
 

Q昔やってたカトちゃんケンちゃん・・。

 昔土曜日やってた、カトちゃんケンちゃんって(番組名は違います・・。)
 何テレビ系列の番組でしたか??教えてください。

Aベストアンサー

chisaburouさん、こんばんは。
「加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ」ですね!
TBS系です!!
懐かしい~。
関西しか言わない言い方かもしれませんが、毎日テレビ(4チャンネル)だった
んですよね。
「だーいじょーぶだ~」と言いながら、太鼓(?)叩くのがありましたよね。
あれが学校でよくはやったなぁ・・・。

QPCエンジン、天の声バンクを買えるところは?

PCエンジンの周辺機器・天の声バンクの新品を買えるお店は、横浜、川崎、東京にあるでしょうか?
天の声バンク、及びそれをネット通販しているお店に関しては、ネットで数時間にわたってチェック済みです。
新品を3500円で扱っている札幌のお店も知っていますが、横浜、川崎、東京で直接、購入できるお店が知りたいのです。
ゲームステーション東戸塚店は、昨日、チェック済みです。
秋葉原のテレビゲーム店もかなり詳しいのですが、トキワムセン、古川電気では見つかりませんでした。
ニュー秋葉原センター辺りにあるゲームギアのソフトをいっぱい売っているお店には行っていません。あそこならある?
どなたかご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

 新宿西口にあるリバティーと言う中古ソフト屋に、
2個ほど、在庫が在りましたよ。

ヨドバシカメラ→スポーツランド(ゲーセン)→ドンドン(牛丼屋)
の並びの道を進むと、緑色地の看板で「リバティー」と見えると思います。

今週確認したばかりですから、まだ あると思いますよ。

Q“お山のマークのエベレスト”??

もう40年くらい前の話です。

確か日曜日にやってた玉置宏が司会していたテレビ番組で
スポンサー紹介のとき
「お山のマークのエベレスト」
とのアナウンスが流れていたことを覚えています。

このエベレストという会社(?)、
いったいどんな会社だったかご存知のかたはいらっしゃいますでしょうか?

ここ最近、なぜかふと思い出して気になっています。

Aベストアンサー

エヴェレスト魔法瓶
http://mitubaya.com/html/hm-011.htm

http://www.everest-1948.co.jp/

Qマスコミが使う天の声っておかしくないですか?

上層部からの不正な指示は天の声ではなく、地獄とか魔界の声と表現すべきではないでしょうか。歴史的にこの言葉が使われているのでしょうか?それともマスコミの造語ですか?
これらが発覚するのは、勇気ある内部告発、政敵からの垂れ込みなどでしょうか?
地獄の声を聞いて、手続きをした担当者は罪にはならないのでしょうか。末端公務員とは言え、「指示されたのでやった」だけでは済まないし、公務員であるからには、罪は軽くても共犯だと思うのですが。

Aベストアンサー

>上層部からの不正な指示は天の声ではなく・・・

県(県庁他県立の組織)という行政というか枠組の中では県知事というのはトップ、つまり「天」に当るわけです。何もお天道様の天ではありません。あくまで県立の組織の中での話です。マスコミも当然この慣用に従って使っています。

>これらが発覚するのは・・・

だいたいこういう場合内部告発がきっかけとなります。
今回の場合談合が絡んでいますが、私が思うに(ちなみに私は談合をして仕事を受注する建設業界に勤めていました)これは談合に絡んだ業者の中の一社の告発だと思います。何でも報道によると、仕事を受注した東京のヤマト設計は現場のことを何も知らないのに知事の権力、つまり「天」の声を盾に強引に仕事を受注したとのことですので、仕事量の極端に減っている現在において、業界の慣例を無視したヤマトに対し、談合で受注するはずだった業者が腹を立てて告発に踏み切ったのだと思います。

地獄の声を聞いて・・・

いえ、現に出納長や部長級の幹部など、知事の息のかかった県幹部が逮捕されています。当然官製談合に関わった罪があるとして立件されています。

>上層部からの不正な指示は天の声ではなく・・・

県(県庁他県立の組織)という行政というか枠組の中では県知事というのはトップ、つまり「天」に当るわけです。何もお天道様の天ではありません。あくまで県立の組織の中での話です。マスコミも当然この慣用に従って使っています。

>これらが発覚するのは・・・

だいたいこういう場合内部告発がきっかけとなります。
今回の場合談合が絡んでいますが、私が思うに(ちなみに私は談合をして仕事を受注する建設業界に勤めていました)これは談合に絡んだ...続きを読む

Qちびまるこちゃんの前にやっている番組名は?

東京で日曜日夜6時といえば『ちびまるこちゃん』たしか1990年ぐらいから始まったと聞いていますが、それ以前にはどんな番組かなあと思い出せません。どなたかご存知でしょうか?

Aベストアンサー

同様の質問がありましたのでご覧下さい。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1218219

Q朝の情報番組、スッキリの天の声の女の人は誰ですか?

日テレ「スッキリ」の天の声謎の男は南海キャンディーズの山ちゃんかなと思ってるのですが、時々女の人の時があるのですが誰がやってるんでしょうか?気になって仕方ないのでどなたか教えてくださいませ。

Aベストアンサー

しずちゃんが一回出たことがありましたが、よくやっているのは柳原可奈子さんです。

Qミュージックステーションで歌っていた安室奈美恵ちゃんは?

今日の(3月7日放送)ミュージックステーションで新曲を披露した
安室奈美恵ちゃんですが、久し振りにみたダンスを交えての歌は
お見事!カッコイイと改めて感じてしまいました。

そこでふと疑問に思ってしまいましたが。アムロちゃんに限って
口パクではないですよね?ハードな踊りでしたが、ちゃんと生声で
歌っていましたよね?(そう信じたい!!)

実際に番組を観た方、教えてください。

Aベストアンサー

安室奈美恵さんは、子供の頃、琉球空手をやっていて、小さい頃からレッスンなどで鍛えているから、
口パクしなくても大丈夫なんだ、と友人が言ってました。

私も、先ほどの放送観ておりましたが、
いつもちゃんと歌っているように見えます。

Q天の声という犯罪の真実

 彼らは人の心の中を骨伝導方式の機器によって聞き話しかけます。これを行われた人間は直に精神病院送りにされます。この犯罪は、まず頭の中で人の声が24時間常に聞こえている状態にします。一つはラボナール(自白剤)で頭の中で人が話しかけているような感じ(幻聴が聞こえる状態)にし、もう一つは、骨伝導で話しかけるのです。次に低周波攻撃か何かが人の眠りの浅いときに行われます。「一番強い電磁でやれ!」と大きな声で叫ぶと同時に猛烈に頭が痛くなり、それが起こると呼吸が極度に困難な状態となり、その状態で手足が真っすぐに伸びたままで硬直し歯がガタガタと震えた状態となり、そのまま息ができない状態が20秒間ほど続きます。また鼓膜の奥か耳の下の骨のほうが猛烈な勢いで痛くなる攻撃もあります。これが効かないと思ったら一ヶ所に水流を当てられているようになるレーザのような攻撃で脳や体を攻撃し、それをされるとその後にすぐに首が小刻みに素早く震わした状態となり、目を覚まされていつも睡眠が取れない状態にさせられます。そして運が悪いとそれによって命を奪われることすらあるように思われます。
 この犯罪によって人は発狂させられ家族やその周りの人の人生を大きく狂わせられ、またそれで人に争いをたきつけています。さらには最近の社会問題にもなった天の声が頭の中でし自分への悪口だと思い人を刺したという事件が何件もたてつづけに全国のいたるところで起こり、幼児が数十人と多数犠牲になるという痛ましい事件も起こりました。これら事件がある組織の人間が起こしていることが分かったためにこうしてすべての日本人と日本国の為注意の喚起をしたいと思いました。私はこのような犯罪を許してはおけません。
 私以外にもこの犯罪について知っている人が見えましたらどんな些細な情報(いやこんな機械を使っているのではとか)でも結構ですので情報の提供を宜しくお願いします。

 彼らは人の心の中を骨伝導方式の機器によって聞き話しかけます。これを行われた人間は直に精神病院送りにされます。この犯罪は、まず頭の中で人の声が24時間常に聞こえている状態にします。一つはラボナール(自白剤)で頭の中で人が話しかけているような感じ(幻聴が聞こえる状態)にし、もう一つは、骨伝導で話しかけるのです。次に低周波攻撃か何かが人の眠りの浅いときに行われます。「一番強い電磁でやれ!」と大きな声で叫ぶと同時に猛烈に頭が痛くなり、それが起こると呼吸が極度に困難な状態となり、その...続きを読む

Aベストアンサー

その組織とは全く関係ないと思うのですが
そういった、いわゆる昔で言う、精神分裂症(現、統合失調症)のような状態に
物理的な何かを与える事で、正常な人間を変えてしまうと言う事はできるのだと
思います、

私の友人の友人は、先天的にも心身共に健康だったのですが、
事故で頭部を物の角に思い切りぶつけてしまい、半年後に、精神分列の状態に
なってしまい、幻聴、幻覚と今戦い続けています。

世の中や個人に対して、半端ではない恨みがある人間ならば
そういった物理的な作為によって、人を陥れるという事を
選ぶ人も存在するのでしょうね
にわかには信じられない事ですが、
いてもおかしくはないですね、そういった事実があるのならば
本人の事は多分信じてもらえない状態だと思うので
現行犯でつかまえるしかないのでしょうね
とても難しい問題ですね

なんか関係ないことばっかり書いてしまいすいません・・・

Q吉川ひなのちゃんは「いいとも」のレギュラーですないのでしょうか?

吉川ひなのちゃんの大ファンです。
水曜日のお昼は「笑っていいとも」でひなのちゃんが見られるので、欠かさず見ています。
でも、ひなのちゃんは毎週必ずは出ていません。
代わりに(?)カイヤさんが出たりするときもあります。
ひなのちゃんは水曜のレギュラーではないのでしょうか?
何故、よくお休みするのでしょうか?

ご存知の方、教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

chienerrant
えーと、彼女はレギュラーですが隔週の出演のようですよ。
はしのえみと1週おきに交代で出演しています。
(以前はカイヤと1週おきに交代だったようです)

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/index.html


人気Q&Aランキング