アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AutoCADLT2000の初心者です。
 画層の設定で線の太さを設定して作図したにもかかわらず、プロットアウトすると全て同じ太さの線で出力されてしまいます。設定通りの太さで出力する方法を教えてください。
 プロッタ:designjet500(プロッタ追加済み)
 印刷スタイルテーブル設定済み(線の太さ:オブジェクトの線の太さを使用)
 〔ツール→線の太さ→線の太さを表示〕にチェックを入れるとモデル上で線の太さの違いは確認できます。

以上、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

印刷を選択し設定する時に印刷設定の右下に印刷オプションというところがあると思いますが、

そこの<印刷スタイルを使って印刷>というところのチェックをはずしました?
はずすと上の線の太さを印刷に反映というところが支持されると思います。
それでいけると思いますが・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。月曜日に早速試してみます。

モデル上で線の太さの違いが確認出来るとなると、

レイヤーで線の太さの指定をしてても個々の線の太さが
[BYLAYER]になってない、とかいうオチじゃないみたいですね…。

印刷プレビューでの表示はどうです?太さ違ってますか?

[ページ設定]の[レイアウト設定]タブの右下、[印刷オプション]の[線の太さを印刷に反映]、または[印刷スタイルを使って印刷]にチェックは入っていますか?
    • 0
この回答へのお礼

印刷プレビューでも太さは違っていません。
印刷オプションを確認してみます。ありがとうございました。