プロが教えるわが家の防犯対策術!

しゃべくり007で今田耕司が過去に嫌いと思ったタレントは誰だと思いますか?

A 回答 (2件)

松本人志


過去にパシリに使われたり、女を調達させられたりと根に持っている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・知らなかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/19 10:36

あのしゃべり方っちゅうのは・・・私の感だと、神ダと思う~の。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も女性タレントだと思っていました。あのしゃべり方からいったらydr0500さんの予想通りな気がします。
スッキリしました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/19 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!