プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エクセルのコピーと貼り付けについての質問です。
エクセルでワークシートに表などをセル上に作成し
これを別シートに図形複写ができると聞きました。
コピーして「形式を選択して貼り付け」操作をすると思うのですが
うまくいきません。
時々エクセルを2個立ち上げたとき「アイコンで表示」などがついた
「形式を選択して貼り付け」メニューが出てきます。

いつでもセルのデータを図形として貼り付ける方法どなたか
教えてください。

「エクセルの使い方」の質問画像

A 回答 (2件)

セル範囲を選択して、シフトキーを押しながら編集メニューをクリックすると、通常は「コピー」と表示されるメニューが「図としてコピー」に変わります。



あとはヘルプを見たり、いろいろ試してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
エクセルヘルプでかなり探したんですが見つかりませんでした。

のどのつかえが取れた思いです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/19 10:35

「図としてコピー」のことですね、たぶん。

(Excel2000~2003)

http://www.cybozu.net/cpt/moug/item_00513.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答いただきましてありがとうございます。
とても参考になりました。

お礼日時:2009/05/19 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!