プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はメンタルが弱く、すぐ落ち込んでしまいます。

最近メールで仲良くなった男性に「今度暇があったりしたら四国に旅行行こう!」って言われました。
私の弱さも色々聞いてくれます。ただ、何となく感じたのが、彼は女の子と付き合うのがとても慣れてるような所があること。なので、色んな所で女性に声かけて遊んでるのか不安です。

どこまで信じていいのか…と。
ですがメールにはハートの絵文字を付けてきたりもする。仕事の休みの日も教えてくれる。

難点は、滅多に会えないことです。さみしすぎます。
この彼とは脈なしでしょうか?メールはすぐ返してくれるのですが…

たくさんのアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

彼氏でもないのに“旅行”ですよね。

お付き合いしている関係でもないのに旅行に誘えるなんて、軽いです。

ハートの絵文字なんて何の判断材料にもならないと思います。
意味なく付ける人間もいますし、思わせ振りな事して楽しんでる人間もいます。
ただの友達にだって送る人はいます。
仕事の休みの日は好きな相手じゃなくとも教えるでしょう。

それと、メールをすぐ返してくれるということでマメですよね。
マメな男性は、他の女の子にもマメです。

これらの点(ハートマークetc・・・)だけで脈があると判断するのは早計です。
この彼に固執せず色んな男性と接してみた方が良いと思います。
もしも彼と会った時に求められたからといって、肉体関係を結ぶようなことはくれぐれもありませんように。

辛口でごめんなさい。
今まで私も色んな男性を見てきましたが、この手の男性とはあまり深く関わらないことをおすすめします。
    • 0

だったら焦らない。

今の判断材料だけで相手を切り取らない。
貴方にとって不安材料があるなら、それを一つずつ解消していけてこそその先が見える。
不安は分かるけど、最近仲良くなった相手でしょ?
貴方も多くを求めない。相手だって暇があったらと無理ない交流を望んでいるんだから。焦らない☆
    • 0

いきなり旅行はないでしょうね。

段階を踏まない人は、いきあたりばったりですからね。
メンタルが弱いと思っていても、何も変わりませんよ。
心を変えれば行動が変わる。
行動が変われば運命が変わる。
人生とはこういうものなんです。
何とかしようと苦しむよりも、なるようにしかならないと思いましょう。というか、なるようにしかなりません。それが人生なんです。
なるようにしかならないけれど、まあ頑張ってみようと思える人が幸せになれるんです。なぜならば、何とかしようと苦しんでいる人は、結局何もしないからです。
もっと人をたくさん見てみましょう!あなたを大切にしてくれる人に出会えると思います。それもあなたの心次第です。
    • 0