USB接続でキーボードを繋げれる携帯電話はありますか?あれば紹介をしてください。

A 回答 (3件)

携帯を探すというより

携帯につながるキーボードを探すのが難しいかもですね。
http://www.reudo.co.jp/rboardk/
http://www.vshopu.com/catepr.cgi?cate=KBTL
    • 0

Bluetoothが使える一部の携帯なら可能です。

http://nokias60.seesaa.net/article/98459789.html
    • 0

Windows Mobile 搭載でしたら一部可能です

Willcomだったら007SH、011SH、020SH(USBminiB)
    • 0