知人からの質問なのですが、インターネットアドレスを直接入力する場合に、
『ハイフンを入力してもオーバーラインに変換されてしまい、ハイフンが入力できない』
だそうです。
どうすればハイフンが入力できるでしょうか?

A 回答 (2件)

= - ほ

此のキーを押しても駄目なのですか?
勿論「半角/全角 漢字」キーは「半角」での実行です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
知人に教えてみます。

オーバーラインなんて初耳です。

間違えて2バイト文字を入力していないですか?
1バイト文字を入力していない様な気がします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確認してみますね。