アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、片思いをしています。
よく女性から告白するのは避けるように!なんて聞きますが、既に彼はきっと私の気持ちには気づいていると思うのです。
あとはタイミングを待つのと、ちゃんと伝わるように考えたいなーと思っています。
「こんなセリフで告白されたら嬉しい!」みたいな意見があったら聞かせてください。参考にしたいです♪

A 回答 (5件)

「ずっとあなたのそばにいたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

zorroさんへ

ありがとうございます。
「ずっとあなたのそばにいたい」コレ、本当に心に届くような気がします。
伝えようと思います。

お礼日時:2009/05/22 02:28

女性です。



男性ってプライドが高いので、長所を褒めるのもいいかも。
単純に「かっこいい」、「すてき」だけでも、
すごく喜ぶと思うのですが。

それで彼はあなたのことが好きになり、向こうから告白される・・・
という感じです。

追いかけたい男性に、追いかけさせるようにもっていくほうが、
彼も嬉しいかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kinkan66さんへ

追いかけさせる・・・ほんと難しいなーって感じています。
男性が喜ぶコトバって、女性は知っておくべきですもんね。
カッコイイと思っているけど、言わない・いえないなんて
もったいないと思います。
参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/22 02:30

はじめまして



syuraと申します。

恋愛でお悩みの女性に良くアドバイスさせていただくのですが、

言葉よりも、接し方がポイントだと思います。

例えば、魅力を感じない男性から 好き とか 綺麗だねと言われても心はあまろ動かないと思いますが、 

さり気ない優しさにドキってすると思います。


相手のペースに合わせる、さり気なく心きばりをする・・!

一緒にいて楽しいとか安らげると思われる・・!

このような事を意識してしばらく接してみると良いのではないでしょうか。

参考URL:http://ai.hope77.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

syuraさんへ

さりげない気配りができる女性を目指しています。
一緒にいて安らげれば、ずっと一緒にいたい相手になりますもんね。

さりげない「優しさ」をちょっと追求してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/22 02:33

あなたに抱かれたい



ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sshohcxさんへ

本音ですよね たぶん。
でも、拒否られたときが怖いです。

たいていの男性が拒否らないのだろうか・・・

参考にします。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/22 02:35

男を口説くには寝取るのが一番てっとり


早いです。

ですので、「今夜は帰りたくない」「抱か
れたい」がシンプルでいいと思いますが。

これでも、抱いていくれないのであれば、
抱く程の価値がない女性ということなん
でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

niko670さんへ

帰りたくない・・・・と素直に言える自分になりたいです。
ありがとうございます。
参考にします。

お礼日時:2009/05/22 02:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!