表題の通りです。ふと疑問に感じたので投稿しました。
プロの投資家の方々の生活サイクルとは度の様な形態を成しているものなのでしょうか?

漠然とした質問内容ですがご回答頂けたら幸いです。

A 回答 (1件)

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rlz=1G1GGLQ …

このサイトに、秋葉原の駅前ビルを90億円で買ったデイトレーダー
のBNF氏の生活ぶりが動画も含め出ています。
少し前に久米宏さんの番組で彼を主役に放送されました。
カップ麺、立ち食いのお店などとても大資産家とは思えない
生活です。
    • 0
この回答へのお礼

早期ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。