アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代男性です。

彼女と付き合って、3ヶ月

1週間前、一緒に泊まる、泊まらないで
彼女と、言い合いになってしまい
どうしょうかな?って、ずっと優柔不断の
彼女に、自分が切れてしまい・・・

「友達とは、泊まれるのに、俺とは泊まれないのか!」

もういいよ!!と言ってしまいました。

彼女から、ずっと連絡が来なかったため
俺が悪かったから、ごめんとメールをしましたが

「攻撃的だったり、子供じみたり・・呆れました」
落ち着いたら、連絡を下さいと言うメールでした。

彼女からメールが来た後、すぐメールをしましたが
それからは、彼女からは連絡は来てません。

落ち着いたら、連絡下さいとは
どれぐらいの期間なんでしょうか?

呆れられたのだから、
もう、連絡はしない方がいいのでしょうか?

アドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

もしかしたら…、もしかしたらですよ…。


彼女、あなたのことそんなに好きじゃないんじゃ…。
3ヶ月なんとなくつきあったけど、Hしたいと思えない、それでキレられて
「もう、いいや」みたいな。
彼女なりのバイバイなのかも…。
ごめんね、不安なこと言って。でも可能性としてひとつあるんじゃないかなぁ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
そうですね。。もしかしたら・・と
僕も思ってます。

もう少し様子を見てみます。

お礼日時:2009/05/21 09:05

落ち着いたら=気が静まったら



では無いですよ。

落ち着いたらの前に、「攻撃的だったり、子供じみたり・・呆れました」
と言う文面がありますよね。

つまり、そういう態度を自ら深く反省して謝る気持ちが持てたら
と取った方が良いでしょう。

彼女からしてみれば、宿泊に関しての回答の間に貴方の
♂としての身勝手な欲望の一端を見たのでしょう。

そして、配慮を欠いた攻撃的な態度と、子供じみた態度に
きっとがっかりしています。

一週間というのは良い時間だと思います。
子供じみた態度を取った事をまっさきに謝り、以前の仲を
取り戻す事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

言い過ぎたと謝りのメールは、すぐ入れたんですが・・・

その通りですね。
男の欲望が見えたのかもしれません。

彼女と宿泊をした事が、なかったので
つい、むきになっていたような気がします。
彼女は、大人なので、失望してるのかもしれません。

好きだけど、僕がまだまだ子供なので
取り戻せない気がしてきました。

僕から、メールしてはいけないような気がして..

お礼日時:2009/05/20 17:32

一週間なら そろそろ連絡してあげるといいですよ。


落ち着いたと感じる頃だと思います。

年上の女性なんですね。頑張ってほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

彼女は、連絡を待ってるんでしょうか?

連絡をしたいけど、呆れたって言葉に
勇気が持てなくなっています。

好きな気持ちは、変わらないんですけど・・。

お礼日時:2009/05/20 17:22

連絡が無いな?どうしてるかな?と相手が思い、コンタクトを取って来るまででしょう。



相手が気にしないようなら、いずれにせよその前に会っても駄目だし、ガツガツしてるのが嫌がられてるんですから。

連絡など気にせず、エスコート出来る男性へのステップアップに邁進してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
落ち着いたら、連絡下さいと言われてますが
やはり、自分から連絡せず
彼女からの連絡を待つべきでしょうか?

一応、彼女からの連絡が途絶えて
1週間ぐらいたちます。

お礼日時:2009/05/20 16:20

あなたの今の状態(怒ったり謝ったり)が治まるまででしょう。


しつこくすると嫌われますよ。
彼女が何歳なのかは分かりませんが、男性はもっとドーーンと構えて
いて欲しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

僕自身は、もう怒ってるわけでもなく
彼女に連絡を取って、仲良くしたいのですが
そんな風にメール来たので、躊躇してます。

なさけないですが・・・
メールしてもいいのか?どうなのか?
自分でわからなくなって、相談させてもらいました。
彼女は、38歳です。

お礼日時:2009/05/20 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!