良番チケットをとりたいのですが・・・。
ファンクラブがなく、イープラスでネット販売のみです。
結果は、抽選だと思うのですが、発売と同時に申し込むのと
発売日から少し時間が経ってから、申し込むのとでは、
早く申し込んだ方が良番チケットをゲットできるのでしょうか?
また、携帯とパソコンとどちらで申し込んだ方がいいとか
ありますでしょうか?
ご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

一緒です。

締め切り当日にコンピュータが無作為抽選で
ガラガラポンします。早い遅い携帯PCは関係ないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無作為抽選なんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/27 13:47

こんばんは

発売になったらすぐ取ったほうが良いと思います
売り切れるかもしれませんし

どちらのほうが取れるのかは
ちょっと判りませんけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/27 13:48