プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方はどんなキスのされかたが好きですか???
好きな状況とかタイミングとか流れをおしえてください☆

A 回答 (2件)

ギュッて抱きしめられた後にキスされるのが好きです♪


前に付き合っていた彼氏と初めてキスしたのは高層ビルの最上階のバーで飲んだ後でした。
エレベーターで降りる時に(2人きりでした)私が外の景色を見ようとしたのを腕を取られて結構強引に(←ここ重要)抱き寄せられてキスされたんですけど、めちゃくちゃドキドキしました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い経験をお持ちですね(笑)

お礼日時:2009/05/20 23:41

私たちのタイミングは、車から降りるときだったり、信号待ちだったり(危ないですよね)ふと目があったときかな~。



必ず彼氏が舌をいれてくるので受け入れてます^^
甘いのが好きなので♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね~☆笑
うらやましいです☆☆

お礼日時:2009/05/21 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!