「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

私はホムペをやってるんですけど
昨日、掲示板を荒らされました

悪口というか
私の好きな人のフリして
「おれ彼女できたから」とか
「俺正直 お前のこと嫌いだから」とか

はあ??
と思うような書き込みがされてました



このような書き込みをした人を確定したいんです

機種とかも分かったんですけど
あとの情報がなくて…


どうすれば見つかりますか??
誰か案をください><




ほんと困ってます(泣;;

A 回答 (3件)

なかなか特定はむづかしいですね。

私も管理者権限で削除しています。
いやらしい写真が投稿されたりしてやですよね。
    • good
    • 0

HPなら、相手のリモホは判ってますよね?



アク禁にすれば済む事では?

お使いのHPのブロバイダでは、アク禁設定は有りませんか?
若し、無いのでしたら、そのリモホの方をシャットアウトするサイトが有ります。

Ninjaアクセス解析では、「バリアー機能」で、特定のリモホをブロックする事が可能です。

参考URL:http://www.ninja.co.jp/
    • good
    • 0

携帯からの書き込みなら、書き込み時に製造番号の通知を必須にして、


次回からは、その製造番号からのアクセスを拒否すればいいです。
IPアドレスで拒否するやり方は携帯の場合、他の多くの方が使えなくなるから注意して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!