アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同性の後輩。二度カラオケや食事に行った。メアドも交換した。がしかし、いつしかマイミク外されていた。何故?仮にもリアル友達だよ。しかも後輩なのに自宅まで送らされた(往復約二時間)働いてる飲食店に来た時はただにしてやったのに。

A 回答 (3件)

ミクシー止めた可能性はないですか??

それか自分の友達でも日記にコメントのこしたり、自分のが更新されてないような人はマイミク切るって人いますよ。
リアル友達でもミクシー内で係わりがなければいてもいなくても一緒ですから。
    • 0

可能性は色々想像できます

このご質問文からは予想でしか回答できません
しかも可能性の高い予想は難しい

それにリアル友達なら直接本人に聞くのが正しい
(ここで質問しても憶測の域を出ないし、その為に憶測回答に振り回されるのは問題が大きくなる可能性あり)

このご質問文だけだと、個人的には「してやったのに」という言葉を使う恩着せがましい人だからかなぁ~と想像してしまいました
ご質問者様は今回こんな言葉を使ってるだけで、普段は全然そんな人じゃないかもしれません

No1さんの回答のように止めた可能性もあるし、リアル友達だからマイミク解除って可能性もある(リアル友達はリアルで繋がればいいという考え方)

PS.少なくとも「リアル友達だったらマイミクを外しちゃいけない」って考えは持つべきではないと思います
    • 0

リアル友達だからってマイミク外してはいけない理由なんてありません。

あまり好きではない、嫌い、関わり合いたくない、その他何かしらの事情があったんでしょうね。
私も中学1年ころそこそこに仲が良く、7年ぶりに再会し、コンサートで東京に遠征に行って相手のあまりにも非常識な行動に腹が立ち、もう二度と会いたくないと思いました。
マイミク外しましたよ。

まぁ文面を読んでいると○○してやったのにというのばかりで何だかなぁと思いました。
そういう所が嫌われているのかも。
    • 0