はじめまして。どうしても気になりますので質問させてください。

1年前に「ラブチュー(もしかしたら名前が違うかもしれません)」というピンクと水色のねずみが抱き合っているぬいぐるみを大阪で買い、もう1匹ほしくなり、先日から探していますが全く見つかりません。

以前購入した店はもちろん、ネットショプやオークションも探しましたがどこにも見つからないので、もしそれらを扱っているオンラインショップをご存知の方がいましたら教えていただけますでしょうか。

また、もしかしたらラブチューという名前が間違っているかもしれません。とにかく、このぬいぐるみについての情報が欲しいので少しでもご存知の方がいましたら教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします!!

A 回答 (1件)

検索してみましたら、ぬいぐるみの卸問屋さんのページがヒットしました。

お探しなのはこちらのぬいぐるみと同じものでしょうか?
http://aqua-yokohama.com/catalog/products/detail …

ネットショップでの販売情報は見つからなかったのですが、個人のブログに「高速道路のサービスエリアで買った」という情報がありました。
案外身近なところで販売されているのかもしれません。
一度、上記の問屋さんに「近くの取り扱い店舗を知りたい」とお聞きになっては…。
    • 0
この回答へのお礼

パーフェクトなお答えありがとうございます!

さっそく問屋さんに問い合わせました。
本当にありがとうございます!