プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸能人を声優に起用したアニメや映画をできるだけ教えてください!
良ければ感じたことや批評なども一緒に教えてくれると参考になります。
個人的にハウルの木村拓也さんは実は最初キャラじゃないと思い期待していなかったのでかなり驚かされました。

A 回答 (22件中21~22件)

・じゃりんこチエ(大阪の芸人達がチエちゃんの町の雰囲気をバッチリ出してます。

大好きです)

・となりのトトロ等ジブリ作品(一番好きなのはトトロのサツキとメイのお父さん糸井さんです)

・みゆき(たしか荻野目洋子じゃなかったっけ?ちがってたらゴメンナサイ)

・るろうに剣心(元宝ジェンヌの剣心よりも地味にちょい役で出ていたTMR西川貴教が好きでした)
    • good
    • 0

ディズニーのピクサー映画はほとんど芸能人声優ですね


かなりいいと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!