アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、QRコードにとって替わって、
携帯電話を装置にかざすだけでURLが表示される仕組みも
増えてきたように思います。

Edyなどの電子マネーとも違い、
割と敷居の低い技術のような気がしています。

その技術を利用したいと思うのですが、
どういう技術が使われてるのでしょうか?

参考になりそうな情報でもあれば教えてください。

A 回答 (1件)

以下を参照してください。


http://www.marubeni-sys.com/mobile/navi/what_nav …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
早速資料請求をさせていただきました。

独自開発よりも、こうゆうサービスを利用した方がいいですね。

お礼日時:2009/05/23 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!