プロが教えるわが家の防犯対策術!

お母さんがよく言っていた、ちゃんとした根拠のなさそうないかがわしい話、たとえば「携帯電話など、急速に科学技術が進んだのは、宇宙人が地球に来てそれを教えたからだ」とか、「電磁波は体に悪いので、スマートフォンを枕元に置いて寝ると危ない」とか、ホメオパシーとか、引き寄せの法則とか、そういうものはほとんど、アメリカで作り出された、アメリカ由来のものだということを、当時の僕は知る由もなかった。
あなたは、アメリカは世界最大のホラ話の輸出国だと知っていますか?

A 回答 (2件)

知りませんでした

    • good
    • 0

お母さんの性格はそのまま受け継いでるようですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!