プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと前に要らなくなった服を売ったんですが、物だけ騙し取られたんでしょうか?Facebookに出品したところ、アメリカに住んでる人から欲しいと問い合わせが有り、Swift送金で支払うということになって発送しました。
アメリカから日本に送金するには1週間ぐらいかかるらしく、土日祝日を除けてそろそろ1週間ちょい過ぎましたがまだ着金してません。
まぁ同じ物が2着有ったのの1着だったんで物は別に惜しくないんですが、これ以上何かしら被害が発生したりしませんか?

質問者からの補足コメント

• メッセンジャーでやり取りしてました。発送後に自分が売ってる物も買って欲しいみたいに言って来たので、ちょっと怪しい雰囲気がしてその人をすぐブロック&削除しちゃいました(^_^;)

A 回答 (1件)

不要なものですからあきらめましょ。

• 1
この回答へのお礼

まぁ送料無駄にしたっぽいですが、処分代だと思いましょ。でも、こちらにコレ以降何かしらの被害が発生しないかだけは気になります。もうちょい待って振り込まれてたらめっけもんって事で。