RadioLine Free をつかって録音しているのですが
自分のギターの音を聞きながら録音したいのですが
やり方が分かりません
(曲が流れてて自分のギターの音もスピーカーから出るような
そんな感じです)
こんなことってできるんでしょうか?
分かりにくい質問ですがよろしくお願いします

A 回答 (1件)

ギター → PC → スピーカ

って接続だと遅延するかもね

ギター

アンプ・ミキサ → スピーカ

PC

こうかな。
PCから曲が流れているなら前者の方法か、機材が少ないならトリッキーな方法で後者に近づけるしかないね。
通常PC側は全部mixしたのしか吐かないしその方が早いから、そこで苦労すると思う。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
アンプなどを途中に入れればいいんですね!
すばやい回答ありがとうございます