アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁マニュアル~かなり有名な方たしいのですが・・・。高島氏、どうなんでしょうか?

http://www.mo-ichido.com/top.html

こちらのサイトですが、自分も彼女との復縁を考えています。

かなり有名な方らしいので、買うか迷っています。

どう思われますか?

A 回答 (3件)

私も買うか迷ってます。

お金がないので(汗)

買ってみるのも一つの手かもしれないです。返金保証付きですし。

もし買ってみてよかったら感想おしえてください♪

お互いに頑張りましょうね。
    • good
    • 0

ダメだったら返金してくれるみたいだから、


買ってみれば?
大した金額でもないし。
    • good
    • 0

きれいごと言ってるみたいなんでちょっと嫌なんですが、


恋愛にマニュアルなんてあるんですか?

そんなものがないから恋愛って楽しいんだと思いますが。
それにもしマニュアル通りにやって復縁しても、そのあと彼女があなたがマニュアルを使っていたと知ったらドン引き間違いなし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!