7月に福岡市への引っ越しを検討しています。そこで、福岡市で評判の良い不動産さんを教えてください!
あと、天神に自転車で通える範囲で、家賃が余り高くなく、女性の一人暮らしでも安心な場所など教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは



地下鉄唐人町駅入り口まで,
歩いて60秒で,
独身女性に向いた,安いアパートがあります.

アパートの前は小さな食料品店があり,
その横にクリーニング屋さんがあります.
自転車ならアパートの敷地にとめるスペースがあります.

天神まで自転車で30分くらいでしょうか?
治安は非常によろしいですよ.

20年ほど昔に住んでいましたが,
私が出たあとすぐに建て替えられて,
現在の室内の間取りは詳しくありません.
周辺は高級住宅地の雰囲気がある,
幹線に面した通りから一歩入った裏側です.

買い物は唐人町商店街で,歩いて5分ですが,
家賃は安かったのですが…
もし見てみたいようであれば,
家主さんは近くの方ですから,問い合わせてあげますよ.
    • good
    • 1

アパート系ですよね。

評判が良いというか、やはり全国ネットで知名度が
高い エイブル でしょうか?
どこの不動産屋も同じでしょうがエイブル自体も自分の所の物件だけでなく
他の所有している物件も多数あります。紹介、仲介ですね。
エイブルで契約したのに物件はハッピーハウス?家賃もハッピーハウス・・
は普通にあります。その他では「ミュウ」「大和ハウス」「鳥飼地所」
などありますがエイブルも物件持っているのではないでしょうか?
知名度、信頼など考えてまずエイブルに行ってみてはいかかでしょう?
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東京モーターショーって千葉なのに・・・

東京モーターショーって千葉県千葉市美浜区中瀬2-1の幕張メッセですよね。100%千葉県なのに何故、千葉モーターショーではないのですか?

Aベストアンサー

最初に東京で開催していて、それから千葉に移転したからです。
フジロックフェスティバルも最初は富士山近くで行われたのでその名がつきましたが、遠く離れた苗場に開催地を移してもフジロックの名はそのままです。
名前が定着しているからです。
結婚しても仕事上は旧姓を使うようなものです。

Q福岡市天神の本屋

福岡の天神の本屋を探しています。
全国でも有数の書店激戦区・・・らしいのですがジュンク堂書店と、その向かいにある丸善しか知りません。
他にあの辺りの周辺に大きな本屋ってあるんでしょうか?

Aベストアンサー

天神コアの地下に福家書店があります。
まぁ、こっちはオタク向けの書籍ばかりなので興味のない人には無縁の書店ですが。
新天町へ行けば積文館書店、金文堂があり、天神地下街なら積文館書店、明治通りなら黒木書店、福岡ショッパーズセンタービルならりーぶる天神があります。
幅広く取り揃えているところはやっぱり博多駅交通センタービルの紀伊国屋書店だと思います。

Q鎌ヶ谷や船橋は千葉でどのあたりになるのか?

鎌ヶ谷や船橋を千葉で説明する際、「東京寄りの千葉」、「千葉の西寄り」などどのように皆さんは伝えていますか?

東京ディズニーランドのように、決して口が裂けても東京とは言えない千葉。
千葉である現実を直視しつつも、少しでも東京に近いのをさり気なくアピールしたいのです。

Aベストアンサー

「東京」と「千葉」の真ん中あたり。

千葉、銚子、館山は天気予報見てれば覚えてますよ

Q福岡市中央区天神のコインランドリー探しています!

明日から出張で1ヶ月間『福岡市中央区天神3丁目5-18
』にある『福岡 ホテルエトワス』
http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete_new.php3?c=311
に泊まることになりました。
しかし、コインランドリーがないようで…
近所にコインランドリーはないでしょうか?

Aベストアンサー

正確には分かりませんが近そうです。

 ◎WASHハウス天神店
  http://www.wash-house.jp/tenjin.html

参考URL:http://www.wash-house.jp/tenjin.html

Q千葉大目指してます。

千葉に住む中2です。
千葉大の教育学部を目指しています。

そこまでいい所にいける成績は持っていませんが、なるべく(千葉大)進学率のいい高校に行けたらと思っています。

今のところ候補は、成田高校・志学館高等部・西武台千葉高校・千葉敬愛高校です。

この中の高校ならどこがいいと思いますか?(私立しか考えいないので、そこはご了承ください。)
また、西武台千葉高校、千葉敬愛高校は千葉大への進学率が悪いのですが、大丈夫だと思いますか?
(なるべく浪人はしたくないです。)


また、そのほかにいい高校(千葉の私立か東京の私立)があったら教えてください。
おねがいします。

Aベストアンサー

私立高校の千葉大進学率の高さでは東邦大東邦だと思います。質問文に記載されている高校からの現役合格だとトップレベルじゃないと難しいと思いますよ。自分自身毎年東大合格者2桁輩出している高校に通ってますが、千葉大現役合格となると中位以上にはいないとムリですね。まずは地道に学校の授業を理解する事に努めた方がいいと思いますが

Q福岡市天神周辺の駐車場

西鉄天神駅の周辺に車を止めたいと思っています。
丸二日ほど止めたいと考えているのですが、安い駐車場を教えていただけないでしょうか。
天神駅から歩いて15分程度でしたら助かります。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.jrfreight.co.jp/kaihatsu/f-parking.html
エフパーキング北天神です。

入庫から24時間以内、最大1000円です。
1時間あたり50円未満で駐車できます。
場所はKBC九州朝日放送局から那の津通りを
西へ徒歩5分くらいで西鉄天神駅まで15分以内で行けます。

収容台数777台なので満車の心配もほとんどありません。

Q千葉県

こんにちわ♪
私は、生まれも育ちも「千葉県」です。
そこで、質問なんですが、皆さんが持つ「千葉県」「千葉県民」のイメージを
教えて下さい(*^∇^*)やっぱり、落花生とか海とかなのかな?
ふと気になったんで(笑)
生まれてから、約20年間千葉に住んでいるので、自分ではどうしても「千葉県」「千葉県民」を客観視できなくて・・・
辛口意見もOKです♪(笑)ただ、単なる中傷とかは、千葉県を愛してる人もいると思うからご遠慮下さいね。

Aベストアンサー

私も千葉県生まれの千葉県育ちで千葉大好きッス!!

別に客観視しなくてもいいと思います。

千葉の銘菓といえば「パイまん」と「ほろにがい千葉ん」でしょ~
特に「ほろにがい千葉ん」
この辺のダジャレっぷりが千葉っぽくていいよね!!
千葉は気候も暖かく、海も山も近くにあるので生活に困る事はほとんど無い。
他の地域の人たちより暑さ、寒さに苦しむ事も無く穏やかなので
性格ものんびりおっとりが多いんじゃ無いかな~
口が悪い人は多いけどね。「バカ」は親しい人への挨拶みたいなモンだしね。
それって千葉県民なりの愛情表現。
他の地域の人たちは知らないから吃驚したり怒ったりするけどね~

俺も千葉県人だからのんびりぼけ~ッとしているし、千葉はいい所だし
このまま一生千葉にいたいと思っています。

Q福岡市天神でバイキング

福岡市天神付近でバイキングの美味しいレストランを教えてください。

Aベストアンサー

イニミニマニモ5Fにあるボーヴェルジェのデザートブッフェは女性に人気ですよ。昼は2,300円で夜は2,800円です。

Qこの内申点で 県立千葉はどうでしょうか?

中3男子の母親です。
特色化で県千葉を受けましたが落ちました。もうすぐ一般入試の出願ですが、県千葉か千葉東かで悩んでいます。
  *模試等の得点は いつも450点台
  *内申点は推定で115~120位。
  *私立は 昭和秀英(特待合格だが公立受験のため資格なし)
       市原中央(特待)合格
       渋幕 不合格
  *親子ともに公立希望  校風も経済面でも。
千葉東はむしろ県千葉より熱心で、県千葉はほったらかしという噂もききます。危険を冒してまで県千葉にこだわる必要もないのかなという気もします。が、やっぱり県千葉をめざしてやってきたので、もしある程度可能性があるのならチャレンジさせたい気もして、葛藤しています。

息子の内申点では 450点台の得点では合格は危ういでしょうか。
県千葉の受験生の内申点はだいたいどんなレベルなんでしょうか?
宜しくお願いいたします。  

Aベストアンサー

千葉県の家庭教師派遣会社勤務です。

私は内申点の計算を通信簿の純粋な評価でやっているんで、内申点をどういう計算でやっているんだか知りませんが、県千葉だったら、通信簿九科アベレージ43/45は欲しいところですね。

県千葉の特色化で受かる人は県内一ウンがいい証拠なので、あなたのお子さんは運が悪いんじゃなく、『めちゃめちゃウンがいい』人じゃないだけなんで、ビビっててはダメです。

ぶっちゃけ千葉東に下げる必要性はなんら無いと思いますよ。このまま県千葉で行きましょう!

「戦場で流れ弾はビビったヤツが当たる」っといいますし、ここまで来たら『動かざること山の如し』で、このまま行っちゃいましょう!一般は内申点よりもペーパー勝負ですから、四の五の言っても始まりませんよ。県千葉も千葉東も全く同じことが言えますから、ここで志望校を変えて気力が減って落ちることもありますし(私がそうだった…)、かえってそっちの方がよほど危険です。

Q福岡市の天神から小倉までの下道での所要時間

タイトル通りですが、福岡市の天神から小倉駅あたりまでの車での所要時間を教えてください!

Aベストアンサー

渋滞がなければ、2時間~2時間半前後で到着すると思います。

国道3号線をまっすぐ行くのが一番わかりやすいですが、渋滞箇所も多いです。
箱崎~香椎・黒崎駅周辺・三萩野~小倉あたりが渋滞のメッカですが、
遅い車に引っかかれば意外と岡垣バイパスでも時間を食います。
(車自体は少ないのですが、片側1車線でしばらく抜けない)

天神~香椎は、3号線より湾岸線を通った方が速いと思います。
北九州地区は、黒埼バイパスや199号(折尾→若松→若戸大橋→戸畑→小倉)を使うルートもアリです。


人気Q&Aランキング