7月に福岡市への引っ越しを検討しています。そこで、福岡市で評判の良い不動産さんを教えてください!
あと、天神に自転車で通える範囲で、家賃が余り高くなく、女性の一人暮らしでも安心な場所など教えてください!

A 回答 (2件)

こんにちは

地下鉄唐人町駅入り口まで,
歩いて60秒で,
独身女性に向いた,安いアパートがあります.

アパートの前は小さな食料品店があり,
その横にクリーニング屋さんがあります.
自転車ならアパートの敷地にとめるスペースがあります.

天神まで自転車で30分くらいでしょうか?
治安は非常によろしいですよ.

20年ほど昔に住んでいましたが,
私が出たあとすぐに建て替えられて,
現在の室内の間取りは詳しくありません.
周辺は高級住宅地の雰囲気がある,
幹線に面した通りから一歩入った裏側です.

買い物は唐人町商店街で,歩いて5分ですが,
家賃は安かったのですが…
もし見てみたいようであれば,
家主さんは近くの方ですから,問い合わせてあげますよ.
    • 1

アパート系ですよね。

評判が良いというか、やはり全国ネットで知名度が
高い エイブル でしょうか?
どこの不動産屋も同じでしょうがエイブル自体も自分の所の物件だけでなく
他の所有している物件も多数あります。紹介、仲介ですね。
エイブルで契約したのに物件はハッピーハウス?家賃もハッピーハウス・・
は普通にあります。その他では「ミュウ」「大和ハウス」「鳥飼地所」
などありますがエイブルも物件持っているのではないでしょうか?
知名度、信頼など考えてまずエイブルに行ってみてはいかかでしょう?
    • 0