RAWのデーターを開こうとするとファイルをクリックした時点で
パソコンが固まってしまいます。
CTRLとALTとDELでパソコンを切ろうと思っても何も動かないので
電源自体を切ってまた電源を入れなおします。
先日、Windows updateしてからこんな状況が続いています。
普通のJPEGはクリックしても固まらないのですが、RAWの入っている
ファイルをクリックするとそこで固まったり、RAW画像をクリックした
時点でパソコンが固まってしまいます。
どう、なおしていけばいいのか、わかるかた教えて下さい。

ちなみに、先日Adobeの「Camera Raw 5.3」をインストールしたのと
Internet Explorer8をインストールしました。
このあたりから固まり始めて調子悪いです・・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

アドビのフォトショップ関連製品をアンインストールしてみた方が良いですね。


その後再インストールします。
それでもエラーが出るならアドビのサポートへ相談した方が良いです。

尚、当方はマイクロソフトのMicrosoft RAW Image Thumbnailer and Viewer for Windows XPを入れていますが問題なしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実は一度アンインストールして再インストールもしたのですが状況はかわりませんでした。
アドビのサポートセンターに連絡してみようと思います。

お礼日時:2009/05/25 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング